頭でイメージしていた通りの恋人をGETしました 「何度も、繰り返す」
Sponsored Link
102 :ななしのいるせいかつ:2006/10/13(金) 03:27:06

・楽しんでイメージすること
・不安な気持ちはゼロ
・もうすでにそうなっている


これで私は頭でイメージしていた通りの理想の恋人をGETしましたよ。
会った瞬間はビビりましたけどね(笑)
この三つさえ頭にいれておけばここにいるみなさんの願望も絶対実現しますよ。

104 :ななしのいるせいかつ:2006/10/13(金) 11:17:24

>>102
オメ☆
私もその3つ忘れずにします。ありがとう。

105 :ななしのいるせいかつ:2006/10/13(金) 14:21:15

>>102
おめでとう!
もしよければ、どれくらいの期間で実現したか教えてもらえませんか?

106 :102 ◆HvAPN.Sp0c :2006/10/13(金) 14:39:47

>>105
毎日(寝る前に限らず昼間とかも)イメージして三週間で出会い、付き合うことができましたよ(゚∀゚)
本にも書いてあると思いますが毎日イメージすれば潜在意識にインプットされて
「これは現実なんだな」と潜在意識は思いこみ実現します。


ちなみに私は恋人と二人でいるトコロ(場所や動作、会話の内容など同じ場面)を何度もイメージしましたよ。
叶えたい願望を鮮明に何度もイメージするのがコツじゃないでしょうか(゚∀゚)
あなたの願望も必ず叶えられるのでその日を楽しみに待っててください。

112 :ななしのいるせいかつ:2006/10/14(土) 02:03:53

>>102
イメトレって難しいと思うのですがすぐに出来ましたか?
コツがあれば教えていただけませんか?

113 :102 ◆HvAPN.Sp0c :2006/10/14(土) 06:03:20

>>112
最初は小さなことをイメージしてそれが叶った練習を何度もしていました。(信号が全部青、食べたい物など)
小さなことならすぐ叶ってしまうので自然と自信がつき最大の願望である恋人ネタを叶えたいと思い
毎日頭に思い描いていました。

コツは…上記にも書きましたがやっぱり毎日同じイメージを繰り返すことでしょうか。
ただ恋人がほしい~ではなく、恋人としたいコト、行きたい場所などを鮮明に細かく描くこと。


あと「いつ出会うかわからないけど必ず出会う日が来るからそれまで楽しみに待ってよう」と
気楽にワクワクしながら毎日を過ごしていてイメージをしている途中で出会いました。
顔も性格も私がイメージしていた通りでした。

イメージするときに「(理想の)彼も私を探している」と唱えていたのですが
後日彼に「○○(私)みたいな子と付き合いたいと思ってたんだよね」と言われました(゚∀゚)

参考にならなかったらすみません;

114 :ななしのいるせいかつ:2006/10/14(土) 09:43:54

>>113
うん。とても参考になる。
小さな願望から願うのがコツなのか
そこまで考えつかなかったな。
でも現実では具体的な行動とか起こしましたか?

いくらイメージ描いていても異性を怖がっている人はだめかなのかな?

116 :ななしのいるせいかつ:2006/10/14(土) 12:02:22

>>114
>でも現実では具体的な行動とか起こしましたか?


だよね。イメージだけで、誰でも絶対に願望実現とはいかないよ。
やっぱり何か実現に近づくべくアクションは起こす必要があると思ってる。

簡単なことなら思い浮かべてイメージだけですぐ叶うことも多々あるだろうけど、
これが治りにくい病気の治癒とか、大幅なダイエットとか、超お金持ちとか
1年以上も疎遠の醜い別れ方した人との復縁とか難しい願望を実現した人は、
何か行動していると思ってる。

行動と的確なイメトレしてたって、全員が実現するかはどうかな。
てか、ここでそういうこと言うなよ、空気嫁ですが102さんのは、比較的実現しやすい願望。
イメージと潜在意識を使って、大勢の中から波長の合う人を引き寄せることだから。
物をゲットも実在する物が多いので、比較的実現しやすいと思う。

異性を怖がるのは、今までにそうなるような体験があったと思うけど
実際にあったなら、よく言われてるクレンジングが先ではない?

その体験を全て受け入れます、そしてそこからいろんなことを学び終えたので
それらを全て流します など考え方はいろいろあるけど、
一旦受け入れて確実に「流す」。インプットとアウトプットは大事。

こういうクレンジングを朝晩のアファメーションでも瞑想で暗示かけてでもして
怖がりや気持ちの上で妨げるものが無くなりクリアになったら
イメージも違和感無く、スポンジの水のように潜在意識に染み込んでくと思う。


Sponsored Link





アクセスランキング