お互い気になる人ができたり、紆余曲折しながらも復縁しました 「常に自分の幸せを」
Sponsored Link
325 :幸せな名無しさん:2010/03/06(土) 22:40:25 ID:FuDbRJ4IO

彼と動物園にいく約束ができましたよ♪
メールも無視されてたけど、急展開( ´艸`)
雨みたいだけど、お弁当持って頑張ってきます★

327 :幸せな名無しさん:2010/03/06(土) 22:48:31 ID:f7VM5QG.0

>>325さん
おめでとうございます~!!(>∀<)
動物園!おべんと!楽しみですね!!楽しんできてくださいねっ(*^_^*)

329 :幸せな名無しさん:2010/03/07(日) 00:16:55 ID:KLyMsbtwO

>>327さん
ありがとうございます♪
冷たくされてメールも無視されてたので、諦めた方がいいのかと凹んでましたが、
ここにきて急展開です!潜在意識を信じられず不安なとき の板にも書き込んでたので、
是非見てください!すぐわかると思うので(笑)

不安は自分が作り出してるものだと気づきました★






404 :幸せな名無しさん:2010/03/10(水) 01:01:06 ID:Hr72KM2kO

以前、動物園へ行く約束をしたと書き込んだものです。
ネガティブすいません。

彼に気になる人ができたそうです。だから行けないと…
1週間そこらで気になる人とかできちゃうものかな…

でも無理やり明日、動物園につれてくことになりました!
嘘だと信じたい( ´・ω・`)

405 :幸せな名無しさん:2010/03/10(水) 01:25:00 ID:SV96dI2QO

>>404さん、今までの書き込み読んでました。

私も同じような経験があります。
元彼とメールや電話が普通に出来るようになって、そしたら欲が出るもので、
私が会いたいとしつこく誘ったら「彼女が出来たから会えない」と。
その前日まで一切そんな話しはしてませんでした。

で、共通の知人に確認したところ、彼の嘘だと分かりました。
私と会いたくなくて断る口実だったみたいです。あまりにしつこく誘ったから。
今思えばまだ時期じゃなかったんですよね。調子に乗ってたし焦ってました。

彼もこのまま会ってしまえば復縁するかどうか答えを出さなければいけない。
決断するには早すぎるし、悪く言えば先延ばしにしたい、逃げたいみたいな気持ちかもしれません。

実際、私が追わなくなり(自分から連絡絶ちました)潜在意識を活用し始めたら
彼の方からまた連絡がくるようになりましたし、彼女のことも嘘だったと言われました。
今は彼から会いたいと誘われるように頑張ってます。潜在意識で。

なので、もしかしたら404さんの彼ももう少し考える時間が欲しいだけかもしれませんよ。
真面目で誠実な彼なんだと思います。答えを出さないまま都合の良い関係を求める
人ではないんですから。

動物園に行っても、復縁を迫ったり答えを求めたり、気持ちの確認などしない方が良いと思います。
ただ、楽しい時間を過ごして、彼に自然と好きになってもらえるのを目標に。
また会いたいと思ってもらえるように。

絶対に焦らないで。楽しんで下さいね♪
長文失礼しました。

407 :幸せな名無しさん:2010/03/10(水) 01:47:58 ID:Hr72KM2kO

>>404です
>>405さんありがとうございます。
とても励みになりました。私がしつこくしすぎたのかな…

3月2日に卒業式があり、そのときにまず口約束をしました。
それからメールをして、3日ほど前までは結構ノリノリに見えたんですが…

今日共通の友人に聞いてわかったことなのですが、卒業式の二次会で彼、
機嫌が悪くなって帰ろうとしてたんです。それが私が他の男と楽しげにしていたのが
気にくわなかったらしく、ヤキモチを妬いていたそうです。

周りの友人は、そこまでなるんだったら戻れ!としつこく言ったらしいですが…
ますますよくわかりません…

明日は焦らず、楽しい時間を提供することに尽くしたいと思います!

406 :幸せな名無しさん:2010/03/10(水) 01:38:41 ID:nPqYs7aUC

>>404
>1週間そこらで気になる人とかできちゃうものかな…

1週間そこらで断りたくなる状況を>>404さんが作り出したのではないでしょうか?
無理やり連れていくとか、なんだか焦って顕在意識で動いているように見えます。

408 :幸せな名無しさん:2010/03/10(水) 01:49:57 ID:Hr72KM2kO

>>404です
>>406さん
確かに焦ってるかもしれません。
彼は4月から消防士で、寮に入ります。だからなおさら…

結局、私が決めたことだから、私が傷つこうが彼に好きな人がいようが関係ない!と言い、
行くことになりました。





410 :幸せな名無しさん:2010/03/10(水) 03:01:12 ID:Hr72KM2kO

>>404です
友達に聞いたら、本当に気になる人ができたみたいです。
ああ( ´;ω;`)

411 :幸せな名無しさん:2010/03/10(水) 03:18:37 ID:yPutbGco0

>>410
辛いと思うけど今は彼と動物園で楽しんでいること、
彼との楽しい幸せな未来を考えた方が良いですよ。

>>410さんが望んでるのは彼と結ばれることでしょ?
気になる人が出来たのは彼と結ばれるまでの
課程の一つであって結果ではないじゃないですか。


412 :幸せな名無しさん:2010/03/10(水) 04:53:24 ID:Hr72KM2kO

>>411さん
ありがとうございます!そうですよね!
ここは、嘘つかれて拒絶されるよりいいじゃん!とプラスにとらえることにしました。
一週間前までは迷ってたんだもん、きっとまた明日いい方向にいくにちがいない!

明日じゃなくても絶対結ばれるって決まってますもんね!
明日は彼を楽しませられるよう、最善をつくします!

413 :幸せな名無しさん:2010/03/10(水) 10:17:02 ID:lpypVDQw0

>>404
人の気持ちって変わるから。
好きだった気持ちが冷めて、好きじゃなくなるように逆バージョンだって絶対あるハズでしょう?
誰かのことが気になってても、>>404さんに会ってあなたのことが気になることだって絶対ある。

私は彼との復縁を望んでいる者ですけど、彼を含め、今までの歴代彼氏を思うと
本当に人の気持ちって簡単に変わるんだ…って。
まぁ、+→-状態に変わったんですが…

でも、きっと人の気持ちは絶対変わるから、私も復縁信じて頑張ります。
>>404も一緒に頑張ろう!

417 :幸せな名無しさん:2010/03/10(水) 18:22:56 ID:Hr72KM2kO

>>404です
>>413さん
ありがとうございます。そうですね!確かに感情は変わります!
そのときまで潜在意識で頑張ります!

今日動物園にいきました。とても楽しかったです。
でも彼は、後ろめたいといっていました。

私は、どんなあなたでも受け止めますと言いました。
潜在意識、頑張ります!





458 :幸せな名無しさん:2010/03/15(月) 17:08:31 ID:XSm3weC6O

動物園の人がその後どうなったのか気になる…

473 :動物園:2010/03/18(木) 18:59:51 ID:2mFFtbOkO

>>458さん
気にかけて下さり、ありがとうございます。
長くなりますが、潜在意識が動いた気がするので見て頂きたいです!

結局動物園には行きましたが、気になる人がいる手間、私に会うことが後ろめたいと言っていました。
もう私には2人きりでは会えないと言われたので、約1週間、何もアクションを起こさずアファをしていました。

(その間、私には少しだけ気になる人ができ、彼には完全に執着してませんでした)

そして1週間後、彼の友達と飲む約束をしていて、そこに彼もきました。
最初は気まずかったですが、お酒が入っていたこともあり、私のおでこに頭をコツンとされたりw
嬉しかったです。

そして!
帰りに彼が大切なものを落としてしまいました。
友人の助言もあり、私はそれを探しました。

終電間際に駅で落としたのが確実だったので、朝の5時に確認しましたが届いていませんでした。
それから眠りについて、そのことをイメージしたり、彼のことをイメージしました。

昼に目が覚めて、もう一度だけ確認しよう!と思い、駅に電話すると届いていたのです!
私はそれをとりにいき、彼にメールで郵送しようか?と伝えたところ、なんと!
電話がきて、とりにきてくれることになりました。
また会うことができます!

飲み会が終わったあとも、彼からメールがきました。
『メールがくる、電話がくる』は、私がリストアップしたことです。
彼から連絡がくるなんて、本当に信じられません!
これ、絶対潜在意識です!

気になる人と彼と迷う部分もありましたが、彼とのことを背中を押してもらった気分です!
乱文&長文ごめんなさい!





592 :幸せな名無しさん:2010/04/08(木) 21:22:13 ID:hwYn4m.UO

流れ切ってごめんなさい。
今、復縁したい彼と新しい彼とどちらにしようか?
悩んでいて、気持ち的には新しい彼だ!と思っていました。

今日帰り道に「●●か△△、どっちが先にくるかな~2人で私を取り合いだ♪」なんて考えてたら、
復縁したい彼との記念日(1月23日)のナンバープレートの車が私の前に止まりました。
なんか不思議だった…

593 :幸せな名無しさん:2010/04/08(木) 21:49:28 ID:KFGUFkYAO

>>592
びっくりした…復縁した彼とぎくしゃくしてしまい、
さっきまで瞑想していたのですが、お二人の記念日、彼の誕生日です!
思わず書き込んでしまいました。

607 :幸せな名無しさん:2010/04/10(土) 07:45:33 ID:JIm.dsEcO

>>592です!
>>593さん
シンクロですねー!これはだいぶいい感じですね(・∀・)
そして、モチベーション上がる話を投下します!

記念日のナンバープレートが目の前に止まった次の日、復縁したい彼と会いました♪
3月上旬に彼の忘れ物を預かっていて、それをとりにくるって話だったのですが、
すぐにバイバイかなーと思いきや、20時から今まで一緒にいました★!

20時に会って、23時まで私の近所をプラプラし、ファミレスにいき、私のおうちに泊まりました。
もちろんやることやりましたが、私が望んだことなので嬉しかったです!
私達は今、恋人ではないけど、すごく愛を感じた気がしました( ´艸`)

今回のできごとで、私は新たに気になる人ではなく、復縁したい彼を想い続けようと決めました。

私の復縁したい彼は、4月から消防士で、今は訓練生です。
毎日きつい訓練で体中痛くて仕方ないので、マッサージしてあげるイメージを
そういえばしてた時期もあって、それも実現しました。

(最近は、気になる彼をイメージしたりアファしたりしていて、復縁したい彼を
イメージするのは忘れてました。でも、アファしようとすると絶対に復縁したい彼の名前を
ポロッと言ってしまうので、あれー?もう癖なのかなあーって感じでしたが)

すぐ復縁!ってのが一番いいと思いますが、
今は彼にとって癒しの存在でいれるよう、見守っていたいと思います!

泊めたお礼?に今度おごるから!と言われて嬉しかったです。
(顕在意識で動いてしまっているときは、半年は会えないと言われてましたw)

彼を送り、おうちに帰る途中に、なんとなーくZippoとか忘れてないかなあ、
そしたらメールできるのになー♪なんて思ってたら、忘れてました!笑
出る直前までタバコを吸っていて、なおかつタバコは持って帰っているので、
これは故意的な犯行だと信じていますw

今まだ微妙な関係ですが、幸せです♪

609 :幸せな名無しさん:2010/04/10(土) 11:05:25 ID:rR2Rik.IO

>>604さん
モチがあがる報告ありがとうございます!!
あたしも別れて1年経って、半年以上音信不通です・・でもすっごく元気でました☆
復縁報告心待ちにしてますね~(*^^*)

610 :幸せな名無しさん:2010/04/10(土) 12:52:06 ID:JIm.dsEcO

>>609さん
ありがとうございます♪
最近は、イメージングこそしていませんでしたが、ちょくちょくここで話が出てくるように、
優しい波動?を彼に送っていました。

訓練中だと思われる時間に
『頑張ってね、応援してるからね』とか、通勤で訓練所のある駅を通過するときは、
『あなたは私の中で一生大切な人だよ、愛してくれてありがとう』など、
ほくほくした気持ちでいました。

3月中に、彼には気になる人ができました。
その時期に会ったときと、明らかに態度が違いました。
あれ?付き合ってるんだっけ?と錯覚するくらい★!

みなさんのモチベーション上がったら嬉しいです!願えば必ず叶いますね!

612 :幸せな名無しさん:2010/04/10(土) 15:15:56 ID:YpEJzgn.0

消防士さん=動物園の人ですよね?
すぐ復縁希望なら、やっぱHしない方がいいよ。外で肩もみでいいじゃん。

こちらからメールも電話もせず、彼からの連絡には優しく明るく返信。
会った時にも優しく対応して癒す。でもHはしない。
これならすぐ復縁するでしょ。頑張って!

613 :幸せな名無しさん:2010/04/10(土) 18:23:30 ID:JIm.dsEcO

>>612さん
レスありがとうございます!
すぐ復縁が一番いいと思いますが、私は今復縁にはこだわっていません。
以前のように、なにがなんでも付き合いたい!って想いはなくなりました。

うまく伝えられませんが、今は恋人ではないけど、彼とは心が繋がってると感じています。

体の関係を持つ=復縁から遠退くというのが確かに一般論ですが、私は今はそれでもいいと思っています。
最終的に復縁するのは、決定しているので★

今は本当に、彼が心も体も心地よく過ごせるようにしてあげたいと思っています。

彼の話を聞いてあげて、体が痛ければほぐしてあげて、
彼が私と関係を持つことでまた翌日から頑張れるんだったら、私は嬉しいです!
バカですかね(笑)

自分の心境の変化に、自分で一番ビックリしてます。
イメージングもアファも、もうお腹いっぱいなので、彼への応援メッセージだけお空に送信しつづけますw
彼を癒せるように、マッサージの勉強でもしてみようかな…(゚∀゚≡゚∀゚)
だらだら長文すいません!頑張りますね、ありがとうございます♪

616 :幸せな名無しさん:2010/04/10(土) 22:28:37 ID:YpEJzgn.0

>>613
あなたが幸せならいいんだけどね。
ただ、どうせならあなただって、大好きな彼に溺愛されたいでしょ。
その為にも、毅然とした態度でいた方が男は追いかけるし、付き合った後も
やっと手に入れた彼女を凄く大切にするよ。(冷たくするのとは違う。ケジメをつける)

とにかく、私はあなたに超幸せになってもらいたくて、お節介なレスしてます。
気に障ったらゴメンね。

617 :幸せな名無しさん:2010/04/10(土) 23:33:42 ID:JIm.dsEcO

>>616さん
レスありがとうございます!
全然気に障ってないし、おせっかいなんて思ってないですよ(・∀・)
むしろありがとうございます♪

毅然としようと頭ではわかってるんですが、やっぱり目の前にすると
キャピキャピしちゃうんですよね( ∀` )困ったもんだ…(笑)
お互い幸せになりましょうね★

618 :幸せな名無しさん:2010/04/11(日) 02:05:17 ID:/CT9Kjmw0

一般的に復縁希望なら正式に付き合うまで体の関係を持つのはダメと言われているけど
私は体の関係を持ちつつ様子をみるのもアリだと思います。
セフレになるリスクもあるけど体の関係を持った事によって復縁している人もいるしね。
その辺の判断は元彼なんだからわかるんじゃないかな?

619 :幸せな名無しさん:2010/04/11(日) 15:31:50 ID:ZUIhm2ooO

>>618さん
レスありがとうございます。
確かにこの状況は、かなりリスキーですよね(笑)

前回彼に会ったとき、彼には気になる人がいました。
そのときは全く私に触れようともせず、思わせ振りな発言・行動も一切しませんでした。
私が好きで、彼には気になる人がいるというのに私と2人で会うという状況に、
彼は非常に罪悪感を感じていたそうです。

でも今回会ったときは、全く状況が違っていました。
本当に付き合ってるときと全く変わらない空気が流れていて、彼も私を受け入れてくれました。

体の関係を持っていても、リスクがある状況でも、
ちゃんと復縁できたよ!と皆さんに報告したいです★!





798 :幸せな名無しさん:2010/04/29(木) 08:19:00 ID:jG/OO53oO

動物園、消防士というと、わかるかたがいるかもしれません。

復縁しました(´∀`)
彼に気になる人ができたり、自分も遊びまくったりしましたが、向こうからいきなりきました。

2度目の復縁になります。
今度こそ、必ず彼を幸せにします。
相談に乗ってくれた方々、ありがとうございました。

799 :幸せな名無しさん:2010/04/29(木) 09:00:33 ID:kl7GxBOc0

>>798
おめでとうございます!!!!!
密かに気にしていました。ホント自分のことのように嬉しいです。
末永くお幸せに!!!

800 :ニコ:2010/04/29(木) 09:48:52 ID:pKJHn8sMO

>>798さん
復縁おめでとうございますぅ(´▽`)☆
幸せな報告みて、朝からテンション↑↑↑☆お幸せに(´▽`)☆
私も、今日も復縁して結婚した幸せな新妻になりきって幸せに浸ろうっと(´▽`)☆

803 :動物園:2010/04/29(木) 11:26:43 ID:jG/OO53oO

>>799>>800さん
ありがとうございます。気に掛けてもらってて嬉しいです!

ここで!?と思いつつも、あーそろそろかなあ
(前回潜在意識で復縁したときも、別れてから3ヶ月ほどでした)って感じていました。

私の場合、瞑想はしていません。
イメージングは、寝に入るまでしていましたが、気になる人ができてからは
「あーもうよくわからない!二人で私を取り合って♪幸せにしてくれる方と付き合ってあげる★」
的な感じでイメージングはしませんでした。

その代わり毎日イキイキ過ごしてました。
お仕事が終わったら「今日も1日頑張った!偉いぞ私★」と誉めてあげたり、
ジムで汗を流し、お風呂で鏡に映る自分に「あら!以外とスタイルいいぢゃん!なにげ私色白?
こんないい女、幸せになれないはずがないわー」とかイケイケな毎日を過ごしてました(笑)

気になる人ができて、私はその人を考える時間が多くなり、おそらくそこで執着がなくなりました。
でも「○○とは必ずいつか結ばれる。今はお互い別々の道だけど、私たちはいつもつながってる」と
心のそこから信じて疑いませんでした。

「別れても大好きだよ。私が他の人を好きになっても、あなたが他の人と結ばれても、
あなたはずっと、私の大切な人だよ。私の中でかけがえのない人だよ。ずっと味方だからね。」
という気持ちがずっとあり、彼の幸せを願っていました。

離れていても、想いは必ず伝わります。
長くなってすいません!

816 :動物園:2010/04/29(木) 22:35:55 ID:jG/OO53oO

皆さま、暖かいコメントどうもありがとうございます。
まとめてしまってごめんなさい。文を作るのが下手で…
そしてハンネ、誉めてくれてありがとう(笑)

復縁したことで、憧れの消防士さんの彼女になれて嬉しいです♪
まだ訓練生ですが。自分も負けないよう、仕事がんばります★

縁って、片想いよりもいろいろな念(私以外愛せないってゆってたのに…うそつき!とか)
があるので、難しいものだと思っていましたが、違いました。
復縁も片想いも、おんなじなんですよね。

相手をまるごと愛すのって最初は難しいかもしれないけど、
自分を愛すことからつながるのかなって思いました。


彼の幸せはもちろんですが、自分がいかに幸せか、
幸せな気持ちを常に持っていることが大切だと、改めて感じました。


ちなみに、以前どこかでレスしましたが、
私も彼と寄りを戻す2週間ほど前、体の関係を持ちましたが復縁しましたよ。
大丈夫、すべてうまくいきます。


Sponsored Link





アクセスランキング