ネガを乗り越えるには、自分を信じる以外にない 「ネガは自分で創ったもの」
Sponsored Link
681 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/08/21(日) 17:47:08 ID:ghoi0COA0

流れぶった切りですんません。

なんかね、体験しちゃたよ。
自分もネガ入ったりクヨクヨしたりで、なかなか叶わなくて・・・だったんだ。
答えを外(現実の変化)に求めてたんだね、結局。

今までアファとイメージング、そして「愛を送る」ことを繰り返してたんだけど、
先日仕事中にフッと不思議な気分になったんだ。

うまく例えられないけども、不安や悩みがさっと消えて、すごく暖かくて、心地よい気分になった。
日向ぼっこしてウトウトしているような感覚に近いかな。

なんだろう、この感覚は・・・
そしてこれは「愛に浸っている」んだ、と直感したんだよね。「これは愛だ」と。
今までそんな気分になった事は一度もないし、恋愛で上手く行ってても
こんな気分になった事はないんだけど。

そのときから、僕は確信を得た。揺ぎ無いものになったと思う。
執着や期待は消え去り、「どうせ叶うんだから、焦ったり、不安になる事は何一つないんだ」と。

皆さんが言っている、自己の内面が変わる、とはこの感じなのかな。

それからは本当に心が軽くなって、幸せな気分で穏やかに過ごしてます。
現実面も良いことが増えてきたと感じてる。

みんなありがとう。

687 名前: 幸せな名無しさん 投稿日: 2011/08/21(日) 22:01:19 ID:1wEH0wc.O

>>681
救われました。
私も答えを外にばかり求めてたんだ。

試行錯誤して7ヶ月。
最近ストンと来た気がしたけど、またネガ。
イメージして身震いがしたり涙が出たりするけど、常に深いところに不安がある気がする。

698 名前: 681 投稿日: 2011/08/22(月) 19:50:01 ID:tH8g11U20

>>687さん
不安というのは、自分を信じられないことだと思います。
全ては自分の心一つです。オレは自分を信じる。そして自分の幸せを信じる。


潜在意識とか成功法則なんて知らなかった頃から、
何気に欲しいものは手に入れて来た。そういう自負が自分にはあります。
今思えば、「手に入った時の感情を先取りしていた」んですね、無意識に。

あの子とデートしたら、こういう話をしてみよう。
ウケるよね、アハハ・・・
そういう世界を選択していたんです。それで一人でワクワクしてた。
それと同じシチュエーションに、必ずなってましたw

勿論、手に入らなかったもの、人もありますよ。
しかしそれは「自分がどうでも良くなった」事しかありません。

勿論、振られたこともあります。
それは、「不安がその通りになった」だけでしかありません。
人生はシンプルです。思った通りにしかならないんです。良いことも悪い事も。

それならいつも幸せな気分で過ごそうじゃないですか。

自分は今、好きな人が居ます。勿論、不安材料は山のようにありますよ。
しかしネガを乗り越えるという事は「自分を信じる」以外にありません。
しかもネガはテメエで作ったものでしかありませんw


見たい番組にチャンネルを合わせるように、実現したい事を選択してほしいです。
そして、その番組を楽しんでいる気分で毎日を過ごしましょう。
自分を信じて。


Sponsored Link





アクセスランキング