m9(´・A・`#) 02 イメージの中の自分が 真実の自分なんだ。
Sponsored Link
794 :(´;ω;`) ◆T0NbpEzyOU :2007/03/13(火) 22:39:52

恐怖症なら何で他人に笑われたりキモいっていわれるんだ?
メディアがイケメンとキモメンを分けたせいで俺が辛い思いしてるんだよ。
まだいい事と悪いことの区別が付かない小学生の場合なんて「せーの!キッモーー!!」
って声を揃えて叫んでくるんだぞ?周りの皆は俺に注目して笑ったりうっわーとか言ったり・・

実際体験したことないから信じられないのだろうがこれは現実なんだ。
女子高生にも合うたびに何かリアクションされるな。

それと俺が何でこのスレにいるのかって時点でもう分かると思うが、
お前の言ってるような改善法は7日どころか半年以上続けてる。

俺はイケメンだと本当に思い込んで外出してみても道行く人に変なリアクションされたり、
今の見た?って感じで笑われたりするたびにリラックスしてたのが一瞬にして消えてしまうんだよ。

今はもう殆ど外に出てないな。
仕方なく家の中でイメージングやってるが毎日悲しいよ。

795 :ななしのいるせいかつ:2007/03/13(火) 23:25:59

>>794
54剣めm9(´・A・`#)
しょうがないからアドバイスしてやろうm9(´・A・`#)

今の自分は仮の姿でイメージングの中の自分が未来(真実)の自分だm9(´・A・`#)
既に真実を見たんだから何も悲しむ必要はないm9(´・A・`#)
おまいの目の前にあるPCは現実だろがよm9(´・A・`#)
目の前にりんごを見せられて「これはりんごだ」と言われたら信じられるだろがよm9(´・A・`#)
潜在意識にとっては「今目の前にあるものとイメージングの世界で見ているもの」は同じなんだよ
m9(´・A・`#)

だからさも今実現してるかのように「ゾクゾクっとした感動」を実際に味わうことによって
それが現実だと潜在意識まで届き、長く続けてると本当にそうなるんだm9(´・A・`#)


おまいの場合、鬱になってやっぱりキモいと思ってしまうと、キモい自分も同時にイメージング
してしまうから、プラスマイナスされてでいつまで立っても現状維持だm9(´・A・`#)

変えたいのなら何としても鬱にならない方法を考えるべきだなm9(´・A・`#)
精神科や心療内科でおまいの現状を話せばリタリンを処方してくれるから
それをすり潰してスニッフィングしてみろm9(´・A・`#)
最高の気分でイメージングできるぞm9(´・A・`#)

あともう一つ
実際にイケメンになったと想定して何かをするのもお勧めだm9(´・A・`#)
イケメンになって彼女と海に行こうって事になっても、ひ弱な体だったら見せるの恥ずかしいだろがよ
m9(´・A・`#)

だから今のうちに筋トレして恥ずかしくないようなくらい肉体改造しておくとかなm9(´・A・`#)
まぁ下半身で勝負するのならそれでもいいがなm9(´・A・`#)

798 :ななしのいるせいかつ:2007/03/14(水) 06:35:15

潜在意識以前に、気持ちが肉体を作るって本当だと思う。
竹中直人って若い頃は相当気持ち悪い容姿をしてたらしく(本人談)
街中で罵声浴びせかけられることもしょっちゅうだったそうだけど、今はカコイイおっさんになってるよね。

生で見たことあるから特に思うんだけどオーラが凄い。今まで見た芸能人でナンバーワンだった。
あれだけ素敵なら禿げとかまったく気にならないし、むしろオサレにさえ見える。

そう見えるのはやっぱり根底に自信があるからじゃないかなと思った。
自信は他人によって生まれるものであるけど、確固たる何か(信念みたいなもの?)
を持ってる人ってやっぱ違う。


思うに人にキモイと言われるのは、顔より挙動に問題があるのではないでしょうか。
特にオナノコは雰囲気重視なとこあるし、子供は「言っても大丈夫そうなやつ」を鋭く見抜くし。
自信もてない→ブサイク言われる→俺はキモイという本格的な植え付け作業→自信もてない→
挙動不審になる→ループ、という悪スパイラルに自ら入り込んでしまってるのでないかと。

上に出てるアドバイスを実行してみて良い循環を作れるようになれればいいですね。
あと、現実的な話、髪型と服装を小綺麗にするだけでも随分変わりますよ。

少し上向きになってきたら、死ぬ気で頑張って美容室行ってその帰りに服買って
それ着てイメージングしたら効果を実感できるんじゃないかな。

808:ななしのいるせいかつ :2007/03/14(水) 23:23:26

>今の自分は仮の姿でイメージングの中の自分が未来(真実)の自分だm9(´・A・`#)


てことは空を飛んでる自分を想像して心の底から信じれば飛べるんですか?
100㍍をチーターと同じ速さで走る自分を想像して心の底から信じれば走れるんですか?

810:ななしのいるせいかつ :2007/03/15(木) 01:13:03 [sage]

>>808
何か勘違いしているなm9(´・A・`#)
もう両方とも実現してるじゃないかm9(´・A・`#)

空を飛びたいと信じ続けたからこそ飛行機とか気球とかが今あるんだろがよm9(´・A・`#)
もっと早く走る必要があったから車とか新幹線が今あるんだm9(´・A・`#)

未開地の人間は食べていくために遠くにいる獲物も見つけなければいけない
だから視力が10.0もあるんだm9(´・A・`#)

そして叶えたい願望を信じたからこそ今の漏れがいるんだよm9(´・A・`#)

過去の例を見ても分かるように「どうしても叶える必要がある」願望は必ず叶う。
飛行機も車もある今の現状で、どうしても生身の肉体で飛びたい走りたいと願っているのなら、
何らかの形で叶うよm9(´・A・`#)

以前もカキコしたが、漏れもどうしても自分で空を飛んで見たかったんだが実際叶ったよm9(´・A・`#)
それは今ある肉体が空を浮くのではなく、幽体離脱という次元の違う場所で空を飛ぶ
という形で見事に叶ったm9(´・A・`#)

だから、どんな形で叶うかは未知なんだよm9(´・A・`#)
漏れ自身体験してはっきりいえることは、100%の確信で信じ続ければ必ず実現するという事だ。
もちろんよい事を願えばよい事が、悪いことを願えば悪いことが自分に返ってくるけどなm9(´・A・`#)

811:ななしのいるせいかつ :2007/03/15(木) 01:21:44

>>810では生身の肉体で瞬間移動をしたいとかもかなうのでしょうか?
遠くに早くイケる技はぜひともほしいのですが。

812:ななしのいるせいかつ :2007/03/15(木) 01:26:04

>>810
新幹線にのるには駅にいかなきゃいけない。
自分の体が恐ろしい速さで走れたほうが楽なはず。だから必要。

そう思っていれば叶うんですよね?次元はこちらの世界希望で。

813:ななしのいるせいかつ :2007/03/15(木) 01:29:51 [sage]

>>810
2ちゃんでも成功者はかなりいるらしいな。俺はまだだけどなw

でも雲を消すことはできる。
信じない人には消せないし、そういう人が回りにいても消せない。
まー俺の集中力では薄い雲しか無理だけど、けどこの2つは誰でもできると思う。

特に願望実現のためにイメージングやってるこのスレ住人ならな!

814:810 :2007/03/15(木) 01:45:31 [sage]

>>811
何だか以前も同じ質問に答えた記憶があるんだが、もちろん将来実現するだろうよm9(´・A・`#)
それは誰もが思ってることだしおまいが信じようが信じまいが実現するだろうm9(´・A・`#)

>>812
イメージングをやって信じられればおまいの身にふさわしい形で実現するさm9(´・A・`#)
漏れも自分が恐ろしい速さで走ってるイメージングとかやったことあるが、流石に
笑ってしまって信じられなかったな。おまいがどう感じるかだm9(´・A・`#)

あと「どういう形で叶って欲しい」という希望は潜在意識次第。

漏れの場合、一時期収入が途絶えてしまって今からバイトしたって入るのは一ヵ月後
でもしばらくしてすっかり忘れていた懸賞に当たって生活をつなぐことが出来たんだよm9(´・A・`#)

だから「~で~をてに入れる」じゃなくて、
手に入れたいものだけを望んでいれば相応しい形で叶うということ。

昔の人は生身の肉体で飛びたいと思ってたはずだが、今はどうなってる?

今の現状を見ても100%信じられるのなら生身の肉体での瞬間移動も可能だろうなm9(´・A・`#)
何回も言うようにイメージで見たものを信じられるかどうかなんだよm9(´・A・`#)

>>813
高校の時の社会の先生が雲を消して見せてくれて、漏れも消せたぞm9(´・A・`#)
今は消そうとも思わないから消せなくなったけどなm9(´・A・`#)


Sponsored Link


thema:潜在意識の法則 - genre:心と身体


アクセスランキング