海外超遠距離で9か月ぶりの再会→復縁しました 「自身を楽しませて」
Sponsored Link
394 :幸せな名無しさん:2009/12/27(日) 23:56:00 ID:f6CCRAbA0

みなさん初めまして。今までロム専でしたが、
こちらの皆様の書き込みに本当に救われ支えとなっていましたので
復縁報告をさせて頂きます!

クリスマスに約9か月ぶりの再会→復縁しましたので報告致します(^-^)

私たちは海外超遠距離で約半年前に彼にメールで別れを告げられました。
彼が日本に帰国して1か月で物事がスピーディーに動きだし、復縁に至りました(^-^)

私がしていたことはリストアップした紙を常に目に入るところに貼り、
内容を覚えて、主に寝る前その文言をぶつぶつ唱えていました。
内容は、「彼と再会して復縁しました」ということでした。
でも毎日ということはなく、自分がしたいときにするというスタンスで行っていました。
またこちらの過去ログから読ませて頂き、自分のモチベーションを上げさせて頂きました(^-^)

半年間、辛くネガになることも多々ありました。
でも辛い現実を敢えて無視し、自分を磨くこと、自分が楽しめることに意識を向けました。


そうすることで自分に”自信”が生まれてきて叶うことが当然の結果だと
不思議に思えるになり、『復縁する』ことに対して執着がなくなってきたのだと今は思えます(^-^)

ちょうどそのころ、不思議と知り合った男性からもアプローチされることもありました。

別れてる間も1か月に2回ぐらいPCのメールで連絡はとりあっていました。
内容は大したことではなく、彼のメールの内容に対してのコメントと
自分の近況報告をちょこっとするというペースを守りました。
その中で彼が帰国予定日を教えてくれて、その日私は仕事中だったにもかかわらず、
どうしても彼に電話がしたくなり自ら行動し電話をかけました。(約5カ月ぶりの電話です)

結果、それが彼の中では一番心を動かした要因の一つのようでした。
本当に彼が日本に着き、電源を入れ充電してるところだったらしいのです!
もうひとつは私が以前と違う感じになっていたことだったそうです!

大変長文になってしまいましたが、諦めなければ必ず叶います!
自身を楽しませ、自分を信じることで道は開けます!大丈夫です!
みなさんも必ず思いは届きます!叶います!
本当にありがとうございました!!


Sponsored Link



アクセスランキング