私が復縁した時のシンクロ・イメージング・執着の度合いについて 「軽い波動を」
Sponsored Link
12 :幸せな名無しさん:2009/12/12(土) 10:31:23 ID:7IqVUArA0

私もいろいろとありましたが、複縁できたのでちょこっとお邪魔します^^

・数字などのシンクロが多くなってくるのは2パターンありました。

【1つ目】
レスなどで潜在意識を知って、シンクロすれば願望成就が近いと知っているために、
まずは自分がシンクロ自体を引き寄せた。

【2つ目】
「彼のことなんて、もういいや!」程度に手放しができた時に見るシンクロは、
これは神様の「もう少しですよ!」っていうお知らせ。
手放しのあとに、彼の電話番号の下4桁、同じ車の番号などやたらと見ました。
1週間後、彼が家に泊まりに来ました。
どちらにしても、潜在意識をうまく使えてますよ~っていう兆しです^^

★注意★
シンクロしたと!期待を掛け過ぎると、成就まで遠くなります(経験上)

・彼から連絡が来るまで待つべきか?
待たなくてもいいと思います。でも!(ここが重要だと思うのですが)
「彼が何を言っても揺さぶられない」「自分自身がぶれない」「何があっても一喜一憂しない」
という自分としての自信がないと、腫れものに障るように、相手をうかがうように連絡を取るのなら、
正直その時点では、連絡をされない方がいいと思います。

あくまで相手の反応を気にせず「自分が相手を気にかける、思いやる」の程度の内容で送るなら
問題はないようです。返事の催促や返事を期待する心が少しでもあるのなら、やめた方がいいです。

・イメージングは・・・・
あまりどこにも書いてませんが、結婚を意識されている方が多いですが、
もっと先をイメージングすると、潜在意識が急いでくれるようです。

産まれた子供も一人立ちして、彼と二人で縁側でお茶をしてるとか
30年?20年?先をイメージをすると、潜在意識は結婚は小さな通過点ととらえ、
結婚という願望を早く叶えてくれるようになるようです。

なかなか叶わないと苦しんでいる方は、一度、かなり先のイメージングで
イメージングへの執着を取られるといいと思います。

30 :12です:2009/12/12(土) 18:45:56 ID:7IqVUArA0

イメージの際のおまけを・・・(必要なかったらすみません)
20、30年~死に方までいろいろとイメージをされる時に、是非自分と彼、家族を
イメージするだけでなく、どういう家で、どういう場所でというところまでを想像してみてください。

その時に、めいっぱい自分で贅沢かなと思う程度の設定や環境をイメージしてみてください。
愛にも囲まれ、経済的にも恵まれた将来を一緒に引き寄せることができます^^

(私も臨時収入が入ったり、仕事の話が来たりと)

25 :幸せな名無しさん:2009/12/12(土) 14:47:30 ID:WrZSV6m.O

>>12
復縁おめでとさん☆
そして大切なことに気づかせてくれて本当にありがとう。
今まで目先のことばかり捕らわれて7ヶ月、彼と何度か会ってもそれきり。
だけど、やっとわかりました。
一喜一憂などせずに整然と来週会いに行きます。期待もせず、自分を信じ通します。

30 :12です:2009/12/12(土) 18:45:56 ID:7IqVUArA0

25さんへ
来週、楽しく彼とお会いください^^
私の場合、彼が急に変わったのは「私が自分を愛することに徹底しだした」頃でした。
愛されたいと思っていると、愛されたい波動のイメージングだと、愛情の不足を
潜在意識に入れることになりますので、愛されない状態の現実を続ける可能性が強いです。

ですので、「自分を愛せば愛すほど、彼がなぜか引き寄せられる」
と思っておられると、きっと何か変化があるかと思います。

心から応援をしています!!!

29 :幸せな名無しさん:2009/12/12(土) 17:29:15 ID:b3y/Dyhs

>>12サン
質問なんですが、手放さないと願望は叶わないのでしょうか?

30 :12です:2009/12/12(土) 18:45:56 ID:7IqVUArA0

29さんへ
質問ありがとうございます!

・手放さないと願望は叶わないか?
これはバキュさんも金時豆さんも書かれているように
私も手放さなくても叶う時は叶うと思っています。

なぜかというと、願望が生まれた時点で、小さくとも執着も同時に生まれていると思うからです。
でも色々な人のスレを読んでいても、手放した後に願いが叶っている方が多い傾向があると思います。
私の経験で思ったのですが、ここが潜在意識で一番難しいところで、
執着の加減(強さや分量みたいな)人それぞれに「加減」が違うということです。

私が経験で感じたのは、手放せていなくても、本人の普段の生活も含めて
「自分の発しているエネルギー、波動が軽い!!!
となっていると願いは叶いやすくなっています。


でも、どろどろとした「思いが重くて、苦しいけど、叶えるぞ!!!
となっていると、いくら執着が減ってきてても叶わないみたいです。
(経験では)

ですので、29さんが自分の願いへの思い・執着度がどの程度なのかを
自分で一度見つめ直されるのもいいかと思います。
私も執着が人一倍強く、色々と八方塞がりで死にたい!と願ったこともあるほどでした。
その私がここまでこれたのも潜在意識・神様のおかげと思っています。

32 :12です:2009/12/12(土) 19:37:48 ID:7IqVUArA0

潜在意識は深層にある無意識です。似たものを引き寄せることができます。

「愛されたい」「両想いになりたい」・・・ここの気持ちの深層は?
「自分は愛されていない」「片思いのままだ」ですよね。

だから相手を考えるとなかなか少しの不安が入ったりするので
「自分を愛する」ことで自分は愛されているという心の状態を作ります。

そうするとシンクロして彼はあなたを愛してくれることになるんだと思います。

「愛で満たされたところに、愛をみたしに彼がやってくる」
という引き寄せの現象って書く分かりやすいでしょうか。


Sponsored Link



アクセスランキング