ひどい別れ方をした彼から復縁だけでなくプロポーズまでされました 「底は繋がってる」
Sponsored Link
604 :やまりす:2009/11/23(月) 11:11:55 ID:/xbREdvM0

ずっとROMってた者です。
昨日8ヶ月ぶりに会い、復縁だけでなくプロポーズまでされました!

ネガティブで三日坊主の私がここまで来れたのも皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました!潜在意識は本当に万能です!これからも頑張りますp(^^)q

607 :幸せな名無しさん:2009/11/23(月) 13:05:18 ID:Bgd6iWUUO

やまりすさん
わぁ~、スゴイ!!!!私も復縁して、結婚する事が願いなんです♪
だから、この素敵な報告は、自分のことのように嬉しいです☆
信じてたら、必ず叶うんですねo(^-^)o

もし、よろしければ、どのような事をなされてたのか…などを教えていただけたら嬉しいです(^O^)

610 :幸せな名無しさん:2009/11/23(月) 13:51:33 ID:wQFsFQx2O

>>やまりすさんおめでとうございます!!
復縁に止どまらずプロポーズまで!凄いですねo(^∀^)o
お幸せに~ノシ☆

611 :やまりす:2009/11/23(月) 14:05:58 ID:bBKNfatw0

みなさんありがとうございます!
彼とちゃんと付き合ったのは最初の1ヶ月くらいなんです。
彼はかなりの自己中で土日会いたがらないし、一人暮らしなのに部屋に上げてくれない。
だんだんと「都合のいい女なのでは?」と疑い、私が会うのを拒否するようになりました。
彼のことが好きで好きで…そんな状態が許せなかったんです。

そしてとうとう想像していたとおり、彼には別れに同意してなくて、
合鍵を使って部屋を自由に出入りできる元カノがいることがわかりました。
私はぶち切れ、感情的になり、彼を何度も罵り責めました。
それが決定打で、彼から別れを告げられました。本当にひどい別れ方でした。

何度も傷つけられているのに彼のことが好きでどうしても諦められなかった。
そんな時、潜在意識を知りました。

616 :やまりす:2009/11/23(月) 16:11:21 ID:b.sMSVwU0

もう潜在意識しか方法がなかったので、何でもやりましたよ。
私に一番合っていたのは、イメージしたいことをまずノートに書いて、
そこから腹式呼吸を30回してのイメージング。自分の好きなように脚本を書いて、
頭のスクリーンで映像化しちゃう。


結婚式とか彼との新婚生活の一日を追ってみたり、最後は赤ちゃんができたことを報告する場面、
彼が子どもをあやす場面までイメージしてました。とにかく頭の中で楽しくテレビ放映してました(笑)

最初はぜんぜん上手くいかなかったです。でも習うより慣れろ。
だんだん自分の中で自然になってきました。


彼は写真が嫌いで一枚も持ってなかったです。
そのうえ電話も嫌い。会わないうちに顔も声も忘れてしまって。
幸い似ている芸能人がいたので、その芸能人のDVDや写真を見てからイメージングしてました。

毎日寝る前に腹式呼吸10分+イメージング20分。

そうしたら2週間ぐらいして彼からメールが来たんです。潜在意識に確信がもてました。
でも2~3回のメールのやりとりだけでケンカ別れ。また沈黙してイメージングのやり直し。
3週間後にまたメールが来て、またケンカ別れ。そんな繰り返しが4ヶ月続きました。
(別れてすぐ彼の転勤が決まり、遠距離というハードルもありました。)

1ヶ月前、彼の自己中で人を試す言動にあきれて、もうメール返すのをやめました。
「潜在意識があるし、半年はしなくていいや。」ぐらいに思ってました。

仕事が忙しいのもあって「もうここまでしたんだから、性格が直った彼との復縁か
彼以上の人との出会いしかありえない!」という気分になり、イメージングもしなくなりました。
その2週間、彼からメールが来ましたがひたすら沈黙。

この連休を利用して気分一新リセット旅行するはずでした。が、家族の急病で
キャンセルせざるをえなくなりました。そうしたら忘れていた彼の顔が鮮明に頭に浮かんだんです。
でメールをしたら、「ちょうど出張でこっちにいるから日曜日に会えないか」と言われ、
今までのわだかまりを解消したくて、少しの時間ですが会うことにしました。

このとき家族の急病もあって、ホ・オポノポノをひたすら唱えてました。
底はつながっている。自分を癒すことで相手も癒されると信じて。

久しぶりに会った彼は「どうしたの?」っていうくらいやさしく思いやりのある人になっていました。
「どうしても言いたいことがあった。真剣に付き合ってほしい。会社には希望したところにずっと
勤務できる選択がある(彼の会社は転勤が多い)。やまりすの住んでいるところに希望を出した。
一年後にこちらにくるからそのとき一緒になってほしい。」と。

いきなりの急展開でした。
そして今まで疑問に思っていたこと、私が不安にならないよう、すべて答えてくれました。

昨日の今日です。彼との新しい関係は始まったばかり。
これから気分を新たにイメージングしていくつもりです。
凹んだとき、モチベーションが上らなかったとき、なまけそうになったとき、
いつも支えてくれたのはこの板でした。自分が助けられたぶん、少しでも皆さんに
お返しできたらと生まれて初めて書き込みしました。

遅筆乱文お許しください。もう少しいますので、質問があれば言ってくださいね。

618 :幸せな名無しさん:2009/11/23(月) 16:29:37 ID:ZWqfsCao0

やまりすさん、復縁おめでとうございます。
私も短期間の付き合い→別れ→潜在意識を知って向こうから連絡→喧嘩別れの状態で
やまりすさんと状況が似てるような気がして、とても励みになりました。

私もこの板などの復縁報告でとても励まされているのですが、
半年近く目に見える動きがなく、心が折れそうになってしまっています。
やまりすさんは復縁までの間に、なかなか上手くいかない現状に焦ったり
ネガティブになった時、どうやって心のモチベーションを上げていましたか?

620 :やまりす:2009/11/23(月) 17:24:04 ID:2EK5rjV20

618さんへ
私は当日彼に会うまで動いた感じがなかったです。
動かないというか、毎回嫌な別れ方をして距離も時間もできるばかりで、
618さんの気持ちすごくわかります。

彼は最初から「一生独身でいる」「遠距離は無理」と言っていて、
頑固で難しい性格から長期戦を覚悟していたぐらいです。
モチが下がったときはここにきて、過去の板も全部読んで、元気もらってました。

あと潜在意識で過去自分が叶えたことを書き出して、
「潜在意識はちゃんとあって、今まで確実に叶えてくれたから、今回も大丈夫!」
という作業をしていました。


私の場合、販売中止になって入手不可能といわれる香水が欲しくて、
その香水のシリーズ(こちらも入手超困難)すべての写真を手帳に貼り、
すでに手にしているイメージをしました。

そして半年後、すべてのアイテム+知らなかったレア・アイテムまで手に入れました。
過去必ずひとつは潜在意識で叶えたことがあるはずですよ!

ここにきていることでもう復縁は約束されています。
水面下では確実に動いていますから安心して下さい。


Sponsored Link



アクセスランキング