「このお金は10倍になって戻ってきます」 / 「欲しいモノは、与える」
Sponsored Link
836 :ななしのいるせいかつ:2007/09/24(月) 22:33:17

お金欲しい~って思ってたら、婆ちゃんが2千円くれた!
潜在ありがとう!

837 :ななしのいるせいかつ:2007/09/25(火) 10:10:52

俺も800円だか900円、ラーメンと雑誌で使ってすぐ
「このお金は10倍になって戻ってきます」
と心の中で唱えたら1週間くらいしてばあちゃんが1万円くれた。

……おい、俺、ばあちゃんから貰うなよ。年金生活しているばあちゃんから。
絶対金いっぱい稼いでばあちゃんにお小遣いたくさんあげられるようになるぞ!

838 :ななしのいるせいかつ:2007/09/25(火) 12:23:59

>>837
おまいがばあちゃんの厚意を喜んであげるのも、ばあちゃんにとっての喜びなんじゃないかな。

841 :ななしのいるせいかつ:2007/09/26(水) 03:15:00

>>837
(´;д;`)
気持ちがあったかくなったよ。ありがとう。がんがれ!

846 :ななしのいるせいかつ:2007/09/26(水) 18:53:00

>>837にならって「これから使うお金は10倍になって返ってきます」とつぶやいて買い物をした。
¥600くらいのもので、ばあちゃんに頼まれたもの。

渡しに行ったら「ガソリン代と商品代」と言って¥1000くれたが、
そのほかに「これもらったから」って商品券¥5000分頂いてしまった…
確かに10倍になってる…

嬉しいのだけど、凄い効き目になんか怖くなって来てしまった

849 :ななしのいるせいかつ:2007/09/27(木) 00:55:10

そういうのあるよね・・・・・
私もだいぶ前からお金支払うときに「たくさんお友達連れて戻ってきますように」って
心の中でつぶやきながら支払ってたら転職した事で給料7万増えたり、
「なくした500円が戻ってきます」って祈ったら本当に戻ってきた





865 :ななしのいるせいかつ:2007/09/30(日) 10:59:08

潜在意識とは無関係かもしれないけど、収入の一割を寄付するとお金が巡ってくる
っていうのを聞いて、この間から募金を意識的にやったんだ。

そうしたら、今までかすりもしなかった宝くじが当たったり、
さらに募金した額以上の臨時収入が有り得ない方法で手に入ったw

欲しいものは与えられるのを待つんじゃなくて
自分が与えたから与えられるっていうのもあながち嘘じゃないよね


866 :ななしのいるせいかつ:2007/10/02(火) 12:41:02

>>865
それ、なんかいいね。

867 :ななしのいるせいかつ:2007/10/03(水) 00:14:21

>>865
それやりたい。1割はちょっときついな。
5%でもいいかな。

868 :ななしのいるせいかつ:2007/10/03(水) 11:37:16

>>867
いくらでも構わない気がするよ。
与える(寄付する)という行為自体が大切ではないかとオモ。

見返りを期待して不相応の金額を出し過ぎるのもよくないと思うし、
出来る範囲で始めたらいいさ。きっと幸せが巡ってくるよ。


Sponsored Link


thema:潜在意識の法則 - genre:心と身体


アクセスランキング