応募者700人、内定者8人の企業に、就活が成功しました 「イメージを楽しむ」
Sponsored Link
143 :ななしのいるせいかつ:2009/08/06(木) 17:30:43

いつだか就活終わらないことで暗いカキコミをしてしまった者です。

無事今月の頭に、内定もらえました。
エントリー数は数千人、説明会予約は限りがあり抽選(参加しないと選考受けられない)、
応募者700人、内定者8人。

正直驚いています。
他にも大手企業は最終面接までいきました。
カキコミした頃はES敗退、1次敗退。それからやく2ヵ月後のことです。

144 :143:2009/08/06(木) 17:38:36

続き

もちろんそれまで数多くの企業を受け、努力もしてきましたが、
潜在意識を活用し始めてからは、苦労なくすんなりうまくいくようになりました。
具体的にやったことは…

・部屋の目に付く所に紙に願望を書く(テレビの近くやトイレなど)
「私は~に絶対就職する」と。

・イメージが鮮明にできるように、自分の足で情報収集し、目に焼き付ける

・スレ違いですが、塩まじないで不安を消す

寝る前のイメージや瞑想は、うまくできないと焦ったり余計不安になるので、無理にはしませんでした。
でも、制服着て働いて「潜在意識すげー」と感じているところを寝る前に軽くイメージしました。

145 :143:2009/08/06(木) 17:47:32

続き

何年前かにも、潜在意識活用していろいろ叶えてきましたが、
その時は瞑想のやり方をきちんと守ってやっていたので、
今回もきっちりしないと叶わないのでは…と思い、不安でイメージしにくい時がありました。

が、結構ラフに構えて楽しくイメージすれば、叶うもんだなというのが正直なところです。

他にもノートに願望を何度も書いて、自信をつけました。

この体験が誰かの助けになればと思います。
私は、毎日不安と絶望でいっぱいでした。
でも今は願いが叶って、あの苦しみが嘘みたいです。
だから今悩んでる人も、絶対潜在意識がいい方向に引っ張ってくれますよ。

…とは言いつつ、先日彼に振られてどん底ですがw でも絶対復縁します!

146 :143:2009/08/06(木) 18:07:41

あっ、ちなみに
>>133さんのCDについて。
2年くらい前に、ジョイ(だっけ?)って人の恋人ができるCDを1、2週間試したことがあります。
当時話したことのない気になる異性でイメージしていました。

結果、1年後にその彼が私のことを好きになり始めたらしく(人づてに聞いた)、
アドレス聞かれたり、飲みに誘われたり、頻繁にメールがくるようになりました。
驚きました。効いた!って。

CDの誘導を頼りに、
自分でしっかりイメージを楽しむことが大事だと思います。


Sponsored Link



アクセスランキング