別れた彼と復縁の後に、結婚することができました 「どうせ叶うんだからまぁいっか」
Sponsored Link
759 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2011/11/28(月) 16:40:37 ID:3.r5TKDo0

はじめましてこんにちわ。一年ぶりにここに来ました。
少し長くなりそうですが、ご報告をさせてください。

2年前に潜在意識を知って約一年。必死に瞑想やアファ、リストアップ法、新月のデクラレーション、
感謝法、オポノポノと様々な方法を試してきましたが、別れた彼と復縁ののちに、
見事、昨年結婚することができました。

本当に色々と試していたので、どの方法が一番自分に合ってて、
効果があったのかは分からないのですが(笑)、
本当に心から叶えたい願いは実現するんだなぁって実感しました。

復縁から結婚までは本当にトントン拍子で、
「え?え?本当に?本当に結婚するの?」と思っているうちに籍を入れました(笑)

それに至るまで本当に苦しくてつらい毎日でしたが、
ほんの些細なことでも嬉しく感じたり、幸せに感じたり、感謝したり。
本当に諦めなくて良かったです!

別れている間は、彼は本当に冷たくて、一時期は嫌われていた時期もありました。
そんな今は彼のほうがわたしから離れられないほどになってます(´∀`*)

実現のタイミングとしては、わたしの場合は執着心がとても強かったのですが、
なかなか思うとおりに行かない時期に軽く諦めかけてた時に、コトが動き始めました。
執着心が薄れ、「なんかもういっかなぁ・・」って思ってた頃です。

よく、潜在意識の本には「執着心をなくす」と書かれていますが、本当なんだなぁと。

振り返ってみると、確かに他の願望も執着心が薄れたり、忘れかけていた頃に叶っている気がします。
恋愛関連になると、どうも顕在意識が強く働いてしまいますが、
「どうせ叶うんだからまぁいっか」という軽い気持ちで、
自分を癒しながら過ごすのが実現の近道なのだと、身を持って体感しました。


恋愛関連というのは、精神面に非常に大きく関わってくるし、特に悩まれている方が多い気がします。

わたしは本当にどん底のどん底から今の幸せを手にすることができました。
辛い日々も、今思えば意味のあったことなんだなと受け止めることができています。
今、実現に近付いていってる皆さんも、諦めずに、安心してください。
本当に叶いました。

少しでも、皆さんのモチが上がればいいな。応援しています。

今、わたしもまた、他の願望を叶えるべく、昔を思い出しながら、楽しみながら、
また色々な願望実現方法に取り組んでます。
もう、叶うものだってわかっているので、気ままにやってます!

皆さん一緒に楽しみながらがんばりましょう♪
長文失礼致しました、ありがとうございましたm(__)m


Sponsored Link
2013.01.18 tag:実現報告06



アクセスランキング