「お前に戻ることは絶対ない」と言われてたのに、復縁を申し込まれた 「明確な想い」
Sponsored Link
986 :幸せな名無しさん:2009/10/16(金) 22:29:14 ID:XyXTr6U6O

この度復縁しました。
彼には婚約、同棲していた相手がいました。
復縁願って3年、打ちのめされそうな最悪の事態も起こりましたが、
信じていれば叶うとわかりました。皆さんも絶対叶えてください!

989 :幸せな名無しさん:2009/10/16(金) 22:47:45 ID:7XvdH0GsO

986さんおめでとうございます☆
本当に厳しい状況の中、信じて頑張ったんですね。すごいです。末永くお幸せに(*^_^*)

もしよかったら復縁に至るまでのお話し聞かせてください。
その様な状況でネガに陥ることはなかったのでしょうか?

995 :986:2009/10/17(土) 01:30:43 ID:1hbfharsO

皆様本当にありがとうございます。たくさん幸せになります(^^)v
史上最強のネガティブだった私でさえ叶ったのですから(笑)、皆さんも絶対叶うはず!
叶わないのがおかしいです!

>>989さん
復縁に至るまでですが、
彼は私と別れてから私と付き合う前の彼女と復縁していました。(トータル6年の付き合いと聞きました)
これまで着信拒否されたり暴言も吐かれたこともあります。
考えるとネガティブな感情がほとんどだった気がします。
彼にも「お前に戻ることは絶対ない」と言われてましたし。

しかし、突然彼が旅行に誘ってきたり、連絡くれたり、優しくなったり。
それから少し経って復縁を申し込まれました。
復縁された方がよくおっしゃってますが本当に突然です。

彼は「こんな俺でも好きでいてくれてありがとう。ちゃんと大事にする」と言ってくれました。
今までのことを考えると信じられないです。

私は瞑想も苦手でやってないし、断言法も三日坊主でした。
ただ、どんな状況でも「彼と一緒になるんだよなぁ」と少なからず思ってました。
うまく言えないですが、自分の中で彼への想いが明確であれば、
ネガになっても全く関係ないのかも知れません。


長文になってしまいすいません;


Sponsored Link





アクセスランキング