復縁したい元カレの子供をイメージして、ひどい生理痛を治した 「痛むわけないよね」
Sponsored Link
407 :ななしのいるせいかつ:2009/11/13(金) 23:51:10

いつも生理痛がひどくて困っていた。
市販の薬ではもう効かず、病院でもらう相当きつい薬を飲んでも、
飲むタイミングを外すと全く効かない状態。
仕事を休むこともしょっちゅう。休むと朝から夕方まで眠っているくらいひどい。

そこで暗示をかけてみることにした。昔病院に行ったとき、先生から
「子供生むと治る可能性があるよ。」と言われたのを思い出したので。
(ちなみに私はまだ一人も実際には産んだことがありません。)

いつも、復縁して結婚したい元彼のことをイメージ
(彼が子供を高い高いして遊んでいるところをイメージしてます。)してるので、
「ほら、かわいい子供いるんだし、もう生理痛になるはずないじゃん?」
と何度も言い聞かせたところ・・。

不思議なことに痛みが段々引いていった。で、全く痛みが消えた。
時々、痛みが出たがそのたびに、
「子供生まれたのに痛むわけないよね?」と言い聞かせてたら、すぐに痛みが引いた。
ほんとにすーーーっと痛みが引いていく感じだった。

いつも貧血になって、真っ青でふらふらしてたのに、それもなし。

今まで一体なんだったの?と言う感じ。そして、怖くなったですよ^^;
怖いけど、潜在意識の力、さらに信じられることになった。^^v

そういや、「風邪もインフルも関係なし!健康そのもの!」と思ってたら、
本当に病気知らずになってたよ。(インフルの予防接種したら、インフルに
かかってしまうような体質なので。)

この調子で復縁もがんばる!というか、復縁近いんじゃないのかな?と勝手に思ってます。


Sponsored Link



アクセスランキング