私が本気で好きになった男性は、必ず私を大事にしてくれる 「私を気に入って当然」
Sponsored Link
152 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/06/03(日) 18:04:14 ID:AZTHXfBg0

私は不特定多数の人にはモテないけど
いままで自分が本気で好きになった男性数人とは
必ず付き合えて大事にされてきました。

その理由が、潜在意識に関わるんじゃないかなと最近思い始めたので書いてみます。

私は恋愛に対してめちゃくちゃ能天気です。
誰かを好きになったら「よーし!この人に連絡先を聞かれようっと♪」
連絡先を交換してメールや電話がくると「やったね♪次はご飯に誘われよう♪」
ご飯に誘われたり遊びに行く仲になると「そんなに私のこと好きなんだー。笑」
とまあ、そんな風にいつも調子の良いことを考えています。(実際口には出さないですが…)

ポイントは彼は自分を気に入って当然!
と思って相手からのアクションを待つスタンスかと。


相手に彼女がいるかも、という事態でも、付き合いだしてから何か問題が起こっても

「平気平気♪だって彼にとっては私ほどのいい女はいないでしょ。笑
だからすぐ私の価値に気付いて大事にしてくれる♪」


と思って、悩まず適当に毎日を楽しく過ごしてたら本当にその通りになります。


このアホみたいな根拠のない?自信があれば、このスレで相談してらっしゃる皆さんも
状況が好転するような気がして書き込んでみました。

とはいえ、そんな自信もてないよ!という方もいらっしゃると思います。

ですが、私の考えではみんなどこかしらその人にしかない魅力があると思うのです。
それは例えば単純に顔立ちやスタイルだったり、人懐こさや、明るさ、礼儀正しさ、
センスの良さ、知識という内面だったり。

だって美人じゃないし!とか
だって性格悪いし!とか、そんなのいいんです。

美人じゃなくても性格悪くても何か一個、
彼にとって抗いがたい魅力があればそれでオッケーなんです。
そしてそれは自分では分からなくてもきっと彼の目には映るので大丈夫なんです。

なんかわからんけど、私の魅力は彼に届いてるし
いちいち心配しなくて大丈夫♪
って思ってみてください。

んでもって、彼に優しくされたら
私に優しくすることが彼の幸せなんだからありがたく受け取ろう♪

って感謝してみてください。


Sponsored Link



アクセスランキング