潜在意識が私の願いの現実を見せてくれた 「SAMURAI BLUE」
Sponsored Link
805 :ななしのいるせいかつ:2007/09/19(水) 00:19:28

 ★彼は、息子を、無理やり医者にさせることはできない(するべきでもない)
 ★彼は、息子が医者になったバージョンの現実を、自分に引き寄せることができる


この言葉を知って、深く考えないでじゃーやってみっかっと軽い気持ちで考えて実現させたことがある。

日本のサッカーがジーコ監督だったとき、私は代表選手の玉田と宮元が好きだったんだけど
サッカーをずっと見るのは面倒だったから「玉田と宮元の二人が連続でヒーローインタビュー受けないかな」
と願ってみた。そうしたら何気なくつけたテレビでまさに二人が連続でインタビューを受けていた。

あと当時FW4人のうち玉田ではなく他の人が注目されていたし、
最後のブラジル戦前までも玉田はあまりパっとしてなかった(気がした)

だから「うーんブラジルには勝てないだろうなあ…でも玉田には活躍してほしい。
マスコミでは他の選手の方が注目されてるのに玉田がブラジル戦で1点とったらすごいだろうなあ」
「じゃあ私は、玉田がブラジル戦で1点入れて、私が大喜びしているイメージをしよう!」
「私は元々勝ち負けより玉田が活躍すればそれでいいんだし!」
と何回か気づいたときにイメージしていたら本当にそうなってびっくりした。

気をつけたのは、2chやニュース、サッカー評論家などは一切みないようにしたこと。

妙に選手について詳しくなったら、玉田の出番なんてないのではとマイナスになってしまうと思ったので。
実際ブラジル戦のスタメンについては全く知らなかったし、結果も次の日のニュースで知った。
というかそもそもサッカーを見ていなかった。

実はいまでもただの偶然なんじゃないかと思うときがあるのだけど、潜在意識の法則にとって
偶然なんてないと言うし、それに私の願いは、家族の健康を叶えたり、好きな人を振り向かせたりする
ことと何も変わりはないと思うんです。

気持ちとしては私のおかげで点入れたんだぜwwwという気は全くなく、
潜在意識が私の願いの現実を見せてくれた、ありがとうという気持ちでいっぱいでした。




Sponsored Link


thema:潜在意識の法則 - genre:心と身体


アクセスランキング