別れて10ヶ月の彼から連絡があり、復縁成就しました 「ネガがあるのは当たり前」
Sponsored Link
886 幸せな名無しさん:2009/10/09(金) 16:08:11 ID:2okaDXc6O

別れて10ヶ月たつ彼から、電話がありました!
その時は出られなかったので折り返し、楽しく話せました。
用件は、私の家の近くに来ていたらしく久しぶりに会いたいと思い連絡したそうです。

ですが、私が折り返したのが少し時間がたってからだったため彼はもう家に戻ってしまっていました。
残念だねと話していたら、明日ゆっくり会えることになったんです!
なんかいろんな偶然が重なり突然のことで驚きですが、せっかくの機会なので楽しんできます☆

893 :886:2009/10/09(金) 19:54:07 ID:2okaDXc6O

今頃、緊張してきましたがこの10ヶ月間、ダイエットしたり髪形かえたり
自分磨きをしてきて良かった(笑)まだまだだけど、少しは自分に自信を持って会いに行けます。
また明日報告させて頂きます☆

908 :886:2009/10/10(土) 22:07:00 ID:L.D/NWxsO

>>886です。
今日彼に会い、さきほど帰宅しました。
ご飯を食べながらゆっくり話すことが出来ました。

昨日、電話をくれた時の話も聞いたのですが、まず彼のPCが故障し、
中にあったデータが急ぎで必要だったためそのデータを持っている友人数名に連絡をしたら
私の近所に住む人だけが連絡が取れ急いで行き、気付いたら私の家の近くで…
という流れだったそうです。すごい偶然が重なったんだなと、改めて潜在意識のパワーに驚きです。

そして彼が最近仕事やら何やらで心身ともに疲労が続いていたそうなんですが、
そんな時、よく私の夢を見ていたそうです。
夢の中の私はとても優しく(笑)朝起きるといつも思い出していたと。

そして愚痴やらをしばらく聞いていたんですが、最後に
「こんな弱いとこある俺だけど、それでもいい?」と聞かれたんです!!
訳もわからず「はい」と言ってしまいました。

なんだかよくわからないけど、いい流れに乗れてきた気がします!
昨日みなさんに励まして頂けたおかげです☆
本当にありがとうございました♪

932 :886:2009/10/12(月) 00:40:05 ID:wLBFwx5AO

>>908です。
みなさん、本当にありがとうございます!
お一人ずつにお礼が言えなくて申し訳ないです。

過程の話を少々…。
すみません、不要だと思われる方は読み飛ばして下さい。

彼とは別れてから連絡をとっていませんでした。
瞑想はしていません。イメージングは寝る前やお風呂場で軽く数分程度です。
その時は結婚式、もしくはプロポーズの場面をイメージしていました。

付箋に彼としたいこと(○○でデートした等)をどんどん書いていき叶ったものとして考えていました。

あとは、ピンクには願望を叶える力があると聞き付箋やペン、気に入った小物は
ピンクを選ぶようにしてました。

ネガも人並みにありましたが、ネガがあることを当たり前と考えて
それをなにがなんでも取り除こうとは思いませんでした。


あと、それまで私に好意を寄せてくれていた男性がありがたい事にお2人いたのですが、
彼でなくてもいいと思った(その2名に目を向けた)途端に次々に彼女ができたという
複雑な事件(笑)もありました。

長くなりましたが、もし何かの参考にして頂けたら幸いです。
ここのみなさんには本当に力と勇気を頂きました。
みなさんと自分の幸せをこれからも信じています。
ありがとう、感謝です!


Sponsored Link





アクセスランキング