新聞記事に関するちょっと面白い引き寄せ話 「こういうこともあるんだな」
Sponsored Link
90 名前:やす 投稿日:2012/01/15(日) 21:31:09 ID:jKJt9UzQ0

ちょっと面白い引き寄せをしたので報告します。

私は一人暮らしで新聞をとっていないのですが、
3日前、好きなアーティストの広告が新聞に載っていることを知り、
どうしてもその新聞が欲しくなりコンビニに買いに行こうとしました。
が、載っていたのは朝刊で、買いに行こうとした時には既に夕方・・・。
もう売っていないだろうなと思い、諦めました。

そして3日後の今日、職場で油をぶちまけてしまい、
ゴミ庫から新聞紙をとってきて泣く泣く掃除をしていたところ・・・大発見(笑)

その日付の朝刊が混じっていました。

すごくへこんでたのに、一人で笑ってしまいました。
ドジな自分、万歳!(笑)

95 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/01/16(月) 16:01:31 ID:24umHRqEO

新聞記事の話が出てるので、私もちょっと昔の話を。

何年か前ちょっと好きだった歌手がいたんですが、そのことを覚えていた友人が、
地方紙の一面にその歌手が特集された記事を見つけて私にくれたんです。

私的には記事集める程のファンじゃなかったけど、せっかく友人がくれたし、
その場は有り難く頂いたんですね。

何度か見て、しまって、たまに片付けの時とかに見つけてまたちょっと読んで、
「もういらないから捨てようかな」とも思うんですが、何故かそれが出来ないんですよ。

で、またしまう。そんなことを数年繰り返してました。

97 名前:95 投稿日:2012/01/16(月) 16:14:23 ID:24umHRqEO

続きです。

数年後、私は演劇にはまり、地元のある有名劇団の主宰の方の大ファンになりました。
そしてなんと、とんとん拍子にその方と付き合うことになったんです!

で、その関係で他の劇団の女優さんとかとも仲良くなったんですが…
その中のある女優さん、どこかで見たことあると思ったら、
あの記事の隅に写真付きで載ってた人なんですよ!

更に、後日改めてその記事をしっかり読んでみたら、その舞台の演出に、
私と付き合ってる主宰者の名前が載ってるではありませんか…!!
私は気づかなかったけど、無意識に引き寄せてたのかなぁと…
貰った時は演劇なんか興味なかったし。

結局その人とは別れてしまいましたが、こういうこともあるんだなって、
その記事は今も大事にとってあります

長文すみませんでした。


Sponsored Link


2013.04.16 tag:実現報告07



アクセスランキング