結婚式のイメージングを続けて3ヶ月で彼が戻ってきました 「この先には幸せしかない」
Sponsored Link
790 :幸せな名無しさん:2009/10/02(金) 02:01:04 ID:m2LdzCewO

前にも書いたかもだけど、結婚式の入場シーンと彼を想いながらの自慰が一番効きますよ。
だからなんだってお話だけど…久しぶりにきたので、書き込んでみました( ´・ω・`)

822 :幸せな名無しさん:2009/10/03(土) 13:55:10 ID:IZ7RdwsoO

合う合わないは人それぞれだと思いますが、私は実際に今、とても幸せです。
戻ることは100%ないと言われましたが、彼から復縁を申し込まれました。
来年には同棲する予定です。

自分ミラクル!と思ったので、参考になればと思っただけです。

827 :幸せな名無しさん:2009/10/03(土) 20:24:09 ID:HwPRWwscO

>>228さんは別れてからどのくらいの期間で復縁されたのですか?
100%有り得ないと言われても気持ちって変わるんですね!?なんだか心強いです。

830 :幸せな名無しさん:2009/10/04(日) 00:37:10 ID:rtvzKZTYO

>>822です
私は、3ヵ月で戻りました。自分でもはやっ!て思いました。
彼氏はひどい頑固でものすごくプライドが高いので、びっくりしました。

そのときすでに結婚式の入場するときの曲を決めていて、
毎朝iPodで曲を聞きながらイメージングしてました。

入場シーンだから、曲最初の部分だけ何回も何回もリピートして、そのたびに
毎回鳥肌&うるうるしていたので、周りの人にはおかしいやつだと思われたかもしれませんが、
毎日そのイメージングタイムを楽しみにしていて、わくわくしてました。

あとから彼氏に聞いてみると、戻ろうと思った時期が
私が結婚式のイメージングをしはじめた時期とぴったり一致するんです。

それまでは、友達としてうまくやっていけてるから、このままでいいやと思っていたそうですが、
その時期から急にやっぱりこんなに好きなんだ!と戻ろうと思ったみたいです。
ホントにぴったり合うんです。

彼氏は、復縁の前に私と死ぬまで一緒にいるという覚悟を決めて戻ってきたそうです。
復縁してしばらくたちましたが、今となっては、あの別れは必要だったんだと思っています。
今まで彼氏に気を使ったり、意思の疎通ができずにやきもきしていました。
今はケンカもしますが、絆が深まりました。

復縁を望んでる皆さんは、今が二人のために必要な期間なんだと思います。
辛いときは私もありましたが、この先には幸せしかない!
一生続く幸せが待ってる!と思ったら頑張れました。

そのときがきたら、必ずわかると思います!

不可能なことって、ないと思います。
関係ありませんが、バストアップも潜在意識で成功できそうです♪(笑)

832 :幸せな名無しさん:2009/10/04(日) 12:05:32 ID:qbgQm8BUO

>>830さん
復縁おめでとうございます☆復縁が実現する前の兆候みたいなのってなんかありましたか?
ネガティブになったりってしましたか?色々聞いちゃってすいません;

836 :幸せな名無しさん:2009/10/04(日) 12:44:16 ID:rtvzKZTYO

>>830です
結婚式のイメージングで感情移入してうるうるする時期があって、
そのあと「まあいっか!」みたいな気持ちになった気がします。
まだ彼が好きだし、イメージングもしてたけど、いい意味で手放したのかな?

そしたら突然、飲みに行くからあけとけと言われて、その日に「戻ってみるう?」と言われました!

元々私は、スーパーネガティブちゃんなので、ネガティブへの対処は大変でした。
私はひたすらアファと断言法をしました。あと、無理矢理いい方に考えました。

「急に彼がかっこよくなった!服も違う!彼女ができたんじゃないか!」→
「いやいや、きっと私に見て欲しくて頑張ってんだな、かわいいなあ♪」

「なんか私と別れてから、彼、楽しそうだな…」→
「いやいや、本当はさみしいけど、強がってるんだな、かわいいなあ♪」

みたいに本当に無理矢理です。でも意外にこれが効きます。
私はなんとなく、別れたときからまた戻ってくると信じていましたが、
そのときは突然くるように思います。


Sponsored Link



アクセスランキング