1年の必死な期間を経て、放置してからは2ヶ月足らずで復縁しました 「潜在意識任せ」
Sponsored Link
6 :幸せな名無しさん:2011/06/03(金) 22:46:52 ID:neBwuWUI0

一応潜在意識で復縁した者です。
私が1番実感したのは、これをしなくては叶わない
この方法だから私は叶わないって思ってるうちは、叶わなくて当たり前ですよ。

いいことを思えばいいことが
悪いことを思えば悪いことが
願うものを思えば叶えられる。

このシンプルなルールを本当に理解できたときに願いは叶うんじゃないかな?

執着がなくなったら叶うとかってゆうより
これもしなきゃ!あれもしなきゃ!と潜在意識に任せず
必死になるのをやめて、潜在意識にまかせきるから叶うんじゃないかな?って思うよ。


だから誰かと復縁できたことを信じるというより
その願いが、すでに叶っていることを信じて、
顕在意識でごちゃごちゃしないのが1番近道だよ。

7 :幸せな名無しさん:2011/06/03(金) 23:10:41 ID:ZL1zGvigC

>>6さん
ちなみに、参考までに、6さんは方法としては何かされていたのですか?
それとも、快の気持ちで信じていただけですか?

良かったら、復縁までのことお聞きしたいです。

9 :幸せな名無しさん:2011/06/04(土) 00:16:42 ID:LBt6hHk.0

6です。別れて一年はそりゃもう必死でしたよ。
復縁にきく神社にいったり、毎日気が狂うまでアファ唱えたり…

でも目に見える結果がなくて、それでも泣いたりしたらマイナスになると我慢して
精神崩壊しかけたんですが、ある日ふとこの掲示板をPart1から見ていると、
復縁成就してる人って余裕があるのに気づいて、自分の必死さ=なぜ叶わないの!?
という思考からくるもの=不足感 に気づきました。


そこで、こんなに必死にやって無理なら潜在意識にまかせて楽がしたいと思い、
寝る前など気が向いたらイメージ(妄想)したりして、あとは放置していたところ
相手が勝手に動き始めたのでおもしろくなり、余裕もでて
さらに、潜在意識任せにしたところ復縁しました。

ちなみに必死な期間は一年ちょっと、放置してから復縁までは2ヶ月足らずです。笑

★潜在意識にまかせきる=必死さがなくなる=余裕が生まれる
 =過程や自分の方法があってるかなんてどうでもいい
 =だって、どうせ願いは叶う手はずになってんだし。
 =潜在意識にまかせきる=…


★ 繰り返し

という永遠に潜在意識を信頼するループです。
そして自分の潜在意識や内面をいいもので満たす。

それが現実に反映されるのだから何事もスムーズってかんじかな。


Sponsored Link




thema:復縁・復活愛 - genre:恋愛


アクセスランキング