理想の男性が出現し、養ってもらう贅沢な生活を送ることになりました 「叶って当たり前」
Sponsored Link
52 名前:いちご 投稿日:2012/06/12(火) 16:00:03 ID:qElMl6Fs0

初書き込みです。
今までROMってましたが、私も潜在意識等を応用して願いが実現したので、書きこんでみました。
気分は、嬉しいという気持ちもありますが、叶って当たり前、という気持ちの方が大きいです。
何かご質問があれば、答えられる範囲で答えます。

55 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/06/12(火) 16:27:08 ID:dokXDiIQO

>>52
何が叶ったの?
恋愛系?仕事系?金運系?

58 名前:いちご 投稿日:2012/06/12(火) 17:15:50 ID:qElMl6Fs0

>>52です。失礼しました。
叶った事は、理想の男性の出現、生活の変化ですね。
あと少しで仕事を辞めることになっているんですが、それからは
仕事をしてるフリをしながら、現れた理想の男性に養ってもらう生活です。
私の知り合いには絶対に話せない生活が、始まるんです。

61 名前:いちご 投稿日:2012/06/12(火) 17:52:57 ID:qElMl6Fs0

では語りますね(^-^)
こうして叶って考えると、単純な流れだったなぁとしか思えないんですが、
以前の私の願望は「仕事はしたくない」、「でも贅沢三昧したい」、「執事がほしい」でした。
それから仕事を辞めたり、また始めたりをして、その中で妄想したり、妄想日記というのもつけてました。
でも頻繁にではなく、たまにでした。彼氏もいますし、その願いにすがっているわけでもなかったからです。

そして出会ったのが、私が理想としていた男性でした。
一応様々な特徴も決めてたので、すぐわかりました。
私が仕事の休憩中によく行くカフェで声をかけられたのがきっかけでした。
ナンパ・・・とも言えますが。

最初はもちろん怪しかったんですが、私しか知らないはずの
理想の男性のプロフィール通りの人だったので、これはもう確定だなと。

それからは無条件に私の願いを聞き入れてくれて、仕事を辞めて、でも生活に困りたくない、
むしろ贅沢したいというのも何とかしてくれるとのことで、ドラマみたいですが、
自分の住むマンションに私が過ごすための部屋も用意してくれて、今は行ける時だけそこで過ごしてます。

でもそれ以外はまだ仕事をしてるので、辞めるまでの数日間が待ち遠しいです。

64 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/06/12(火) 18:13:11 ID:FRSWWrPgO

>>61
おめでとうございます。
叶うまでの期間はどれくらいですか?
あと男性との関係は恋人?愛人?

66 名前:いちご 投稿日:2012/06/12(火) 18:20:23 ID:qElMl6Fs0

>>64
ありがとうございます。
期間は1年と少しです。
関係は・・・恋愛とも言えるし、愛人とも言えます。

ただ、私と相手の考えが一致したんです。
私は贅沢したい、相手はお金の使い道も定まっていなかったから・・・です。
でも自分が好めない事や人には使いたくない。そんな中で出会ったのが私だそうです。
私自身は彼が愛人になるかとか、今は考えていません。

68 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/06/12(火) 18:31:34 ID:.bQNIMQUO

いちごさん
願望実現おめでとうございます。
私の願望に近くてビックリしてしまいました!

カフェで出会ったというところも。私の場合は愛人ではなく恋人として探しているんですが。
すごく羨ましいです♪

叶えるのにコツはありましたか?
私も妄想はしたりそれをノートに書いたりはしているんですがなかなか…。

71 名前:いちご 投稿日:2012/06/12(火) 18:55:47 ID:qElMl6Fs0

>>68
ありがとうございます(*^_^*)
コツは特に・・・あ、でも>>68さんみたいに「なかなか・・・」という時期がありました。
もちろん近いシンクロも。

でもあえて、シンクロは気にしませんでした。「はいはい」って具合に。
とにかく、願ってるんだから叶う、いや叶うんだから願うと、
ちょっぴり心配してしまった時に思ってました。


70 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/06/12(火) 18:37:19 ID:FRSWWrPgO

>>66
ありがとう。
一年か~。私はもっと早く叶えたい笑。
自分の願望と似てたのでシンクロかな?と思いました。
叶う前兆みたいなのはありましたか?

>叶って当たり前、という気持ちの方が大きいです

この感覚はいつ頃から感じてました?
あと決めていた特徴は外見的なものだったからすぐわかったんですかね?
私もカフェで声掛けられることを妄想してるので気になりました。

72 名前:いちご 投稿日:2012/06/12(火) 19:08:04 ID:qElMl6Fs0

>>70
私も早い方がいいなって思ってました笑
でも叶うまでに、大切な事を学んだり、自分の変化、感謝出来ることが
沢山あるんだっていう気付きもあったりで、1年はあっという間でしたよ。

前兆は全くなかったです。その時は音楽を聞いてましたし、実は相手は外国人なんですが、
私が席に着いた後からカフェに入ってきたみたいなので。

叶って当たり前は、最初からですね。
不安はついてましたが、思う内に自然と感じれるようになってました。


リストアップ法で事細かに書いてたので外見でわかったんですが、
恥ずかしながらハリウッドの男優さんに完全に似ていると書いていたので、
当初はハリウッド男優本人かと思ってびっくりしました笑

でもすぐにあぁ、この人かと思いました。

78 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/06/12(火) 23:20:45 ID:1iORQvuM0

>もし私と同じような願望を持たれている方がいたら、
>私がしていたことを話したいと思ったんです。


何をされていたのですか?

99 名前:いちご 投稿日:2012/06/13(水) 10:49:16 ID:Dh.VmdAg0

>>78
具体的には、妄想、リストアップ、なりきり、自分を大切にする・・・ですかね。
あくまで先取り的なことをしてました。「叶いますように」ではなく、「叶いました」という具合に。

何か、私の書き込みで荒れてしまっていたらすいません。
確かにニュースで外国人さんの犯罪報道を見たりしますが、もしそれだけの世の中なら
“ハーフ”なんていないと思います。

私の場合は愛人になるかもしれませんが・・・。
でも信じることによって体験する事も変わってくるのが引き寄せ、
潜在意識の法則だと私は思っています。


誰であろうと、私は私が引き寄せた人を信頼します。
でも、本当に不快に思われたならすいません。

109 名前:幸せな名無しさん 投稿日:2012/06/13(水) 22:11:10 ID:kU1FOANU0

私はいちごさんのお話聞けて嬉しかったです。とても参考になります。
いちごさん、気分悪くなさらず、実践報告をよろしくお願いいたします

113 名前:いちご 投稿日:2012/06/13(水) 23:23:45 ID:Dwr7G.N20

>>109
ありがとうございます。
一応、伝えたいことは、願望実現までの期間は決して無駄ではない、
悩める期間にする必要などないということです。


自分の行動次第で叶う速度が変わりますが、今叶わないから幸せではない事はないんです。

期間というのは、レストランなどで注文をして、品が来るまでのほんの数分と同じで、
コックを急かして出てくる未完成の料理より、ちゃんと丁寧に作られて完成したものの方が美味しいんです。

その数分間をどう過ごすかで品が来るまでの時間は変わってきます。

相対性理論でも同じことは言われてます。

注文したのだから当たり前に品は来る。こちらは余裕で待っていればいい。
願望実現はとても簡単なことなんです。
もし本当に叶ってほしいことならば、どんなことでも必ず叶います。

長文失礼しました。


Sponsored Link


2013.09.04 tag:実現報告08



アクセスランキング