m9(´・A・`#) 03 信じる事によって、最短の手段が訪れるんだよ。
Sponsored Link
815:ななしのいるせいかつ :2007/03/15(木) 01:52:56

要するに、昔の人は生身の体で飛ぶのは不可能とあきらめてしまったから飛行機ができたということ?
また昔の人は顔を自力で変えるのは無理だと諦めたから整形手術をつくったんでしょ?
だったらとぶのをあきらめたのと同じで顔は変わらないんじゃない?

816:ななしのいるせいかつ :2007/03/15(木) 01:58:31 [sage]

瞬間移動する!ってのは私も実現すると思います。
でも生身の肉体だけで移動するのは信じられませんが、科学の力でなら可能だと信じられますね。

以前>804氏が書き込みされたのは、高度な量子力学を具現化する・・・でしたよね?
対外離脱の原理が解明できれば可能な気がしますね。
流石に肉体が移動するのはどうなんでしょう・・・?

821:ななしのいるせいかつ :2007/03/15(木) 02:32:49 [sage]

自分の力でどうしても空を飛びたいって人はたくさんいると思うけどなぁ。
心の底から飛べると信じて。なぜ体験談がでてこないんだろう?幽体離脱はなしな。
肉体ごとじゃないと意味ないと思って頑張った人もいるだろうし(交通費タダで旅行いきたいとかさ)

822:810 :2007/03/15(木) 03:18:27 [sage]

>>815
諦めたんじゃないm9(´・A・`#)
自分で空を飛ぶのを信じるより何かを作ったほうが早いからだm9(´・A・`#)

自分で100㌔のスピードで走るのを頑張るよりバイクとかを作ったほうが早いからだm9(´・A・`#)
全ては潜在意識が最短の方法を導いてくれた結果だろがよm9(´・A・`#)

だから顔が変わると信じることによって、自分にとって最短の手段が訪れるんだよm9(´・A・`#)
そして今は科学の進歩と同時に、スピリチュアルな面でも進歩している事を忘れちゃいけないm9(´・A・`#)

最新鋭の技術でも直せない癌が、祈りによって完治した事実があるだろがよm9(´・A・`#)
今までどれだけ多くの人が癌で死んで行ったと思ってるんだm9(´・A・`#)
治らないと言われても、ずっと信じ続けたからこそ今生きているんじゃないかm9(´・A・`#)

昔の人のように物を作って実現するもありだし、現在のように物を使っても叶わない願い
(整形不可能な顔とか完治不可能な癌)は心の底から叶うと信じることで成就するし、
不可能なことなんてないんだよm9(´・A・`#)

823:810 :2007/03/15(木) 03:28:43 [sage]

>>821
何かやたら突っかかって来るから言わせて貰うが
肉体が空を飛ぶことは既に実現してるだろがよm9(´・A・`#)

月に行ってみたいという願いの元(かどうか知らんが)ロケットができて行くことが出来たが
その過程において無重力空間を肉体が飛ぶことができただろがよm9(´・A・`#)

つまり>>822でも書いたように、潜在意識が最短の方法でどんどん実現してくれているんだよ。
そのうち何らかの方法で瞬間移動も実現すると思うぞm9(´・A・`#)

重力がある地球で飛ぶのも可能だなm9(´・A・`#)
四足歩行が二足に進化したようにそのうち手が鳥みたいになってくるとか、
もしくは重力に対して上に押し上げるほどの気を出すとか、今漏れが考えられるのはこのくらいだが、
どっちにしても時間はかかっても必ず叶うという事だm9(´・A・`#)

それに二足歩行になった理由は生きるために高いところの食べ物を取らなきゃいけないとか
食べていくために必死だったからだm9(´・A・`#)

それに対して、タダで旅行に行きたいとか趣味で飛んでみたいとか
そういう理由だと実現にはもっと時間がかかるとおもうぞm9(´・A・`#)
あと科学の進歩や否定する人たちの想念も影響されるしなm9(´・A・`#)

まぁとにかく信じなきゃ始まらないって事だm9(´・A・`#)
もっと書き込みたい事は沢山あるんだがこの辺にしとくかm9(´・A・`#)

824:ななしのいるせいかつ :2007/03/15(木) 03:36:35

言ってることは納得できるけどやっぱり顔が変わるのはどうかなーと思う。

827:ななしのいるせいかつ :2007/03/15(木) 04:11:40

もっと色々書いてくれ頼む。ホント勉強になるありがとう。納得しかけてきた。
あと顔の件についても詳しくかけるようならもっとかいてくれ。
今日このスレのぞいてあなたに出会えてよかった。

828:ななしのいるせいかつ :2007/03/15(木) 05:58:10

顔を変えるって初歩中の初歩だと思うんだけど。なんでそこまで難しいと思うのかが逆に謎。

だってさ、ちょっと表情変えれば今すぐに変化するんだよ?
フェイスビルダーなんかで表情筋鍛えるだけで、別人かと思うぐらい変わる例も数多くあるし。
ちなみに私は大好きな白人のモデルさんになった自分をイメージングしてたら、
目や肌や体毛の色素が薄くなったよ。

イメージング始めてから初対面の人にハーフと思われてたことが二度ある。
その友人に中学時代のアルバム見せたらびっくりしてたよ。
黒髪で眉毛ぶっとくて元の顔は完璧な日本人顔だからね。
でも面影は残ってるから整形説は否定できた。

831:ななしのいるせいかつ:2007/03/15(木) 17:08:43

>>828
私もイメージングしてますがなかなかうまくいきません。
どんなイメージングをされてたんですか?

832:ななしのいるせいかつ :2007/03/15(木) 20:53:31

今アンビリバボー見てたけ822と同じこと言ってた。
不可能な事はないんだと信じ続けたから、とっくに死んでたはずなのに
10年以上も生き続けて来れたんだって。私も改めて信じることの素晴らしさに感動した。

833:ななしのいるせいかつ :2007/03/15(木) 21:01:13 [sage]

信じるだけなら簡単だが、どれだけ強く願えば潜在意識に伝わるんだろうな。

834:ななしのいるせいかつ :2007/03/15(木) 21:33:56 [sage]

信じるだけでは駄目なんだ。
知っているという状態こそが奇跡を可能にする。

お前は腕を動かそうと思えば動かせる事実を信じているのか?
違う、 知 っ て い る ん だ 。
それが一番大事!

837:ななしのいるせいかつ :2007/03/16(金) 00:33:46 [sage]

顔が変化するのは芸能人が典型的な例だね。

デビュー当時と別人の人って本当に多い(整形は抜きにして)
他人からほめられることによる、絶対的な自信と確信のおかげだろうね。
普通の人は他人が褒めてくれないから自分でやらなきゃならない。

今は無きキレイカフェにいいスレあったんだけどなー。

美容サイトだから中高生の女ばかりなんだけど、キモイだのゲロイだの言われていたのが、
かわいいといわれるようになったとか(毎日鏡に向かって3~5時間やっていたそうな)

全校ナンバー1の男子に告白されたりとか、小学生の頃から毎日鏡みて可愛い綺麗とかやってた
姉ちゃんはすっごい可愛くて綺麗で、あたしはブスで全然似てないとか。

狙った芸能人の顔になるスレでも、全く別系統の顔でも
他人から似てるって言われるようになったとか、本人と間違えられたとか。

いろいろすごい体験談が一杯あった。

>>831
>>828じゃないけど、鏡に向かって毎日30分以上、感情を込めて
「私ってかわいい、綺麗」とかとにかく褒めまくる。
「どんどん毎日キレイになっているね」とか現在進行形でも、
「○○ってかわいいよね~」と他人から言われるようにでもよろし。

寝る前に、同姓や異性からチヤホヤされているところを想像したり、街を歩いていたら、
すれ違った人に「見た?今の子かわいい~」とか言われてるところを想像してニタニタしたり。

自分はカワイイ(カッコイイ)と思い込んで(なりきって)生活するのが大切。

カワイイ(カッコイイ)人ならどんなしぐさ、姿勢、歩き方、服装、言葉遣いをしますかね。

街を歩いていても、電車に乗っていても、常に「自分はいい女(男)」と
意識の中で自覚と自信を持つことも大切。

顔が変わるのは、実際に顔が変わっていくのと、
相手が勝手にカワイイ(カッコイイ)と思ってくれるのの2つの効果がある。


Sponsored Link


thema:潜在意識の法則 - genre:心と身体


アクセスランキング