マイナスイメージを払拭する 「そんなの関係ねぇ」
Sponsored Link
295 :ななしのいるせいかつ:2008/01/06(日) 02:38:50

マーフィーの本はだいたい読んだし、前に願い事をいくつか叶えたこともある。
仕組みは理解できているはずなのに、最近自信がなくなる出来事があって心が折れてしまった。

本を読み返してイメージングしてみても心のどこかで「どうせ…」と思ってしまうのか、
具体的なイメージができないし気持ちが入らない。

だから当然結果もついてこない。
どうしたらいいんだろう。寂しくて辛くて泣きそうだ。

296 :ななしのいるせいかつ:2008/01/06(日) 03:24:07

でもそんなの関係ねぇ!

297 :ななしのいるせいかつ:2008/01/06(日) 10:27:57

生きてるんだからいいじゃないか

301 :ななしのいるせいかつ:2008/01/09(水) 00:54:33

>>296
…やはりすごい言葉だな。
「そんなの関係ねぇ!」って言うだけで、全てが帳消しになるんだから。
これは潜在意識を有効活用する上で、必要な言葉だと思う。

マイナスイメージが湧き上がって来たら「そんなの関係ねぇ!」ですよ。


302 :ななしのいるせいかつ:2008/01/09(水) 20:47:08

そしてその後ネガを蹴っ飛ばすw
そのあとはスッキリしてwktk気分になるお(^ω^)


303 :ななしのいるせいかつ:2008/01/10(木) 16:38:53

>>296 >>301
すごい…目から鱗だ。
そんなの関係ねぇ!がこんなに良い言葉だったなんて…

318 :ななしのいるせいかつ:2008/01/24(木) 23:43:14

ふと気づくとよくネガイメージに囚われてしまうんだけど、
そんなの関係ねぇワザが自分には有効みたい。

ネガなこと考えてるって気づいたら頭の中でそんなの関係ねぇとつぶやき
あの小島よしおの動きでネガを叩き壊す感じにしている。




Sponsored Link




thema:潜在意識の法則 - genre:心と身体


アクセスランキング