【達人】 願望が実現しない安心感というのは 大多数の方が持っている 「変化を恐れるエゴ」
Sponsored Link
492 :幸せな名無しさん:2012/05/15(火) 09:15:34 ID:kcQWgcjgO

質問させてください。
潜在意識を知って3年経ちます。いろいろ手に入れてきました。
ただ本当に手に入れたいと思ってるものはすんなりやってこないので、
私は自分が幸せになるのを許せてないんだなー
幸せになるのに恐怖感があるんだなーと気づきました。

なのでポノをしたり、幸せを許可するアファをしてましたが…
自分に聞いてみたところ、願望が叶いました!(なんとなく恐怖感)
私の願望は叶いません(安心感)
で、安心感にびっくりしました。

願望については1つのことではなく、親の健康や自分の結婚など複数についてです。

こんな時にいいメソッドや、幸せを受け入れれる方法はありますか?
また願望は叶わない。と言った時に感じる安心感に浸るとどんなインプットになるんでしょうか?

493 :幸せな名無しさん:2012/05/15(火) 11:18:01 ID:dr89uhmE0

>>492
今もアファされているということはアファによってこの3年いろいろ手に入れてきたというわけですね。

あなたも気づかれている通り、完全にエゴが顔を出してきていますね。
今まで叶うを適用できているのに、そのアファは受け入れることができない。
物質に関して持っている抵抗は外せているようですが、
自分に対しての抵抗は外せていないようですね。

私なら真っ先にセドナをやると思います。
願望を適用しない安心感というのは大多数の方が持ってらっしゃいます。

「今の自分からあの自分になったら何か変わってしまう」そういったエゴから発せられる恐怖です。

このエゴを押さえつけないでください。
十分認めてください。

あなた「私は願望が叶わない。」
えご「そうだよ、叶わないんだよ。わかってるじゃねぇか」

いつもここでご自身で抵抗を起し、願望取り下げ状態のまま今を生きていると思います。
なのでエゴが

「そうだよ、叶わないんだよ」と言ってきたら、まず認めて、その感覚を感じきってください。
そしてそのあとに「そっか、ありがとう。でもそれでも愛してるよ。バイバイ」こう言ってください。

おそらく安心感とはまた違ったすっきり感が出てくることと思います。
これを願望をイメージして、「叶わない」とエゴが叫ぶたびにやってください。
期間は人によりますが、ある日突然エゴが何も言ってこなくなります。
そしたらあとは今まで通り、潜在意識に任せていれば、
勝手に願望が現象化されていると思います。

496 :幸せな名無しさん:2012/05/15(火) 13:09:58 ID:kcQWgcjgO

>>493
ご丁寧にありがとうございます。
物質に関しては抵抗は外せてるけど、自分に対しては外せてない。
自分も今気づきましたが、その通りです。

セドナでは、
叶わないよ。と言った時の安心感と、叶うよって言った時の恐怖感両方を手放すのですか?

自分で言うのもあれですが、結構今まで物など引き寄せてきました。
ただ本願は流れに乗ってくると必ず恐怖心がでて自体が逆になってしまいます、
もう3年もしてるのでこの繰り返しから抜け出したいんです。

499 :幸せな名無しさん:2012/05/15(火) 13:46:12 ID:hBJAbTbY0

>>496
>両方を手放すのですか?


全部手放してください。
良いも悪いもあなたが決めたことです。
本来は世の中には何もありません。あるとしたら愛ですかね。


おそらく今までそれなりに引きよせを成功させてきたというのも、
足かせになっていると思います。

ある程度の成功を手にしているので、
「今の私から変わってしまったら、今まで積み上げてきたものがすべて無くなってしまうんじゃないか」
潜在意識はあなたのその恐怖心を感じているんだと思います。

いったん全部捨ててみませんか?
確かに今のままでもあなたはあなたが許容できる範囲の引き寄せは成功します。
ただ、もしそこから抜け出したいと思っているなら、一旦全部捨てちゃってください。
引き寄せの法則に成功しているというこだわりを捨ててください。

捨てた先に面白いものが待っていますよ^^


Sponsored Link



アクセスランキング