浜崎さん
Sponsored Link
bead10.gif

浜崎さん まとめ
-脳内破壊-
実現報告・豪式・701式スレより



bead10.gif 【00】 半年で70人に告白されると決め、彼氏候補の男が30人を超えました 「強い断言をし続ける」
bead10.gif 【01】 うまくいかない意味がわからなくなるまで「○○な自分」になったら良いだけです
bead10.gif 【02】 ひたすらアファを続けてみると「何もしない、する必要も理由もない」までいける
bead10.gif 【03】 どんなことも「願望達成への道」ですよ!不幸ジャッジはやめる。
bead10.gif 【04】 現像を見ても途中経過に干渉せずにほっといたらいい。意図だけを信じて。  自愛の執事
bead10.gif 【05】 私の世界は私が主役。全部手に入れてやる!と決めて自分を愛して行きます
bead10.gif 【06】結果さえぶれてなければ道中がネガるだけでゴールは同じです
bead10.gif 【07】すべての行動や相手からの言葉、思考など全部次の未来へと無関係です
bead10.gif 【08】 全部の繋がりがないと知り、辛い思考から解放されて下さい
bead10.gif 【09】 恋愛系は相手じゃなくて真っ先に自分を愛しまくることが先決です
bead10.gif 【10】 【終】徹底的に妥協せず、見たい世界だけを見るんです



2016.09.15 tag:



アクセスランキング