【浜崎式08】 全部の繋がりがないと知り、辛い思考から解放されて下さい
Sponsored Link
691 :浜崎:2015/12/29(火) 13:30:16 ID:NvdRx9H60

なるを理解するのに私は1年かかりました。
最近やっと心から腑に落ちました。
1年前から199式豪式で脳内破壊を進めて自愛に到達したら
今年の初夏位から色々おかしな事になり、全部繋がってないを心底理解できて、
そこからがもっと深く理解できるようになったと思います。

私は繋げて考えてネガになるから過剰なアファメーションで
思考全てをアファで洗脳して生きてたんです。
ところが自愛を徹底できるようになったらアファで塗りつぶさずとも
「何も繋がってないじゃないか!」と気付いてたんです。ある日突然に。

なるは超絶簡単がゆえに超絶難しかった。
分かる訳もなかったなと。

私のなるの説明だと

私は結婚した。(なる)
以上。終了。

これだけなんですね。
だから難しかった。

なるが出来るようになるためには現実を無視出来ないとダメなんです。

現実を見てネガっても大丈夫ですが、ここが落とし穴でした。
私は過剰なアファという味方があったから現実を見てもアファが勝ちましたが
アファ無しには無理でしたね、きっと。
繋げて考えている以上意図を取り下げるんですから。

私は結婚する。
決めました!(なる)
で?どうしたらいいの?(取り下げ)

このどうしたらいいの?が最もいらないわけです。だから理解できなかった。

どうしたらいいのだろう?
彼ともっと仲良くなって
日々メールしてしょっちゅう会って
彼の親にも気に入られて
えっと、その為には?

これじゃ現実努力ですよね。

なった。以上、終了。
ここから先にどういう現像が出てくるかはわからないけど
基本全部何の意味もないものですので見ても取り下げない事です。


現実を見て「彼がまだ結婚したくなさそう。どうしたらいいかな?」
とか考えてる時点で取り下げな訳です。
「彼がこう言ったから彼がこんなだから」
この思考は現実様の大勝利です。ループコースです。

何にも繋がってないんだから何を見ても無害で何の意味もないわけです。
だから悩みも不安も全部嘘でありそんなものは最初からありません。

そこに気づけたら世界は変わります。それを理解出来てないとなるは厳しいです。

そして
「結婚してないのに結婚した私って言い切るのって嘘じゃん!」
これが現実世界でまかり通る
「嘘」

すごく巧妙なカラクリに気づくことです。
嘘が嘘だと気付ける所が7章だと思います。
嘘って無いんですよw
だって決めるのって自分ですよね。

私は100億持っている。(意図)
持ってません、嘘ですよ。(取り下げ)

現実世界への今までの観念も大きなモノですから
いきなり自分は100億持ってますと言いふらしたところで
過去の観念が勝って嘘つきな自分となると思います。

何もかも自分で選べるのなら100億持ってますと決める。
こうでありたい自分を決める。
決めた事が事実だから嘘って無いんです。
選ぶだけなんだから。

嘘は「嘘!!」

選びたいものを選ぶ。
そしてそれは自分でもわかります。
私は100億欲しいけど100億を得る自分を意図する事に本気を出せないから
興味がないんだと思います。心の底から100億を求めてないからだと思いますよ。
そもそも興味のない事が現実化しなくても幸せは崩れないので「あるとない」も存在していません。

私もまだまだ現実での不快映像に嫌な気持ちになったりもします。
ただ、その映像が不快というだけであり何の意味もありませんので
見たところで意図に影響できる訳もないので無害であり、完璧な自分はいつだって完璧なんです。

694 :浜崎:2015/12/29(火) 14:26:44 ID:NvdRx9H60

一度全てに向き合う事が最短だったのかもしれません。
ネガティヴで生きてきてそれがデフォルトだった私なのだから。

「こうであるためにはこうじゃなきゃいけない。その為にはこうしないと。」

これが最も要らない嘘です。

最も必要なのは自分を信じる心と自分を愛する心。

意図と愛は必ず必要です。それらをサポートするのはメソッドです。

どんなにメソッドをしても愛も意図もないのなら無意味になってしまいます。
一旦脳の思考回路を壊す必要があります。

それは相当きついものだからつまづいたっていいんですよ。
私もそうですし未だに達人にはほど遠い。つまづきまくりです。

自分を愛する事は大きな転機でした。
そこに気付けて良かったです。
現実様を見ても機嫌を取られたりしない自分でいる事の大切さを学びました。

現実からの挑戦状があるのなら
私は現実様への挑戦状をたたき返します。

全ては思考しすぎてるから悩みます。
その思考の時間全てをアファに費やすのは私にはあっていました。
そのうちエゴも自動応答で「それでも私は完璧です」とか言い返すようになってくると思います。
これが現実様への挑戦状です。

思考から解放される事=全部無意味な映像だ=繋がってません

このような感じです。

特に恋愛で悩む方の辛さは痛いほどにわかるのでエゴの思考に負けないで欲しいです。
彼がどうこうじゃないんですよ。
自分のエゴがそう言って自分を騙しているんです。

ただ好きだ。愛してると認める。
嘘をつかずに素直でいる事。
そして自分をひたすら愛する事。
悲観的な思考から自分を守って下さい。

全部の繋がりがないと知り辛い思考から解放されて下さい。
辛いのは彼のせいじゃない。
自分の思考があれこれジャッジしているせいです。


なったのに
会えないから上手くいってない
なったのに
冷たくされたからどうにかしなきゃ

悩む悩む悩む、、、、

この思考が「取り下げ」だと気づいてループを切って下さい

取り下げを辞めるが出来ないのなら自愛をおすすめします。
考えてもいいよ、辛くてもいいよ、大丈夫だよ、愛してるよと
ずーーーっとしつこくやり続ける事で思考回路が変わってきます。必ず!
ひたすらにしつこくやって下さい。

10 :浜崎:2015/12/08(火) 11:04:44 ID:IZUUPTzo0

最近傍観できるようになった事があります。
それは強い決意をすると何故か真逆の心折れる映像がすぐに来るという事です。

毎度毎度毎度…

今まではこれをみて振り回されていたから
「上手くいってないって思ったんじゃないか?」と気がつきました。
脳内破壊後はおそらく当日や翌日に決まっておかしな映像がきます。

ただ、お金の事についてはほぼ来ません。
お金についてはもうすでにネガなど全くないから変なでき事があるのかもしれませんが
気づかないうちに流れてその間にまたお金が入ってて、のループのみになってる
のかもしれないし、それは自分でも謎です。

ちょっとここ数日心が折れるを超えた「え?」という映像が一気にあります。
「実はこういう過去があったので浜崎さんは上手くいかない可能性が」みたいな
「強引すぎるでしょ!それ嘘でしょ?事実だとしてもおかしすぎるけど!?」
っていう位辻褄すらあってないとんでもない話が人づてに自動的に耳に入ってくる事が連続です。

脳内破壊してるから思考回路がぶっ飛んでるとかじゃなくて、エゴの常識でみても
「これが事実と聞いても嘘っぽい」な映像がずっと。

あまりにもひどいので見慣れてしまって
「またこれ?笑」みたいになってきました。
これが現実からの挑戦状でしょうね。

わざと出てきてるでしょこれ?と傍観できてる自分に気づいたので
以前と違い振り回されなくはなってますがネガは相当きますので自分との戦いです。

全部が無意味映像であろうと未来と関連してなくても
自分がネガる映像は次々に決意を揺るがせる邪魔みたいに出てきてます。

全部が全部「快」映像ならばメンタルは
相当楽だと思います。でもそうはいかない感じに見えますねw
途中途中で真逆映像は挟まってくる。

だから108さんは意図だけ必要と仰るのでしょうね。
自分がどうありたいか。そこだけははっきりとして心に決める。

途中経過の真逆映像に振り回されて脳内破壊したわけだし
強くなりたかったのだなとつくづく思います。

やはり私にとって一番大きかった事は
全てが全部繋がりを持ってないという気づきだった事は間違いないです。
ひたすらどうありたいか心に決め続けて真逆映像が来てネガっても辛くても
心に決めた事は必ずくる。

そしてこの試練の様な真逆映像が来て
「え!?そうなんですか?どうしよう!」
と、切り返す私に「大丈夫だよ!頑張って!」と満面の笑みをくれた人が何人もいる。

ほんとは「どうしよう!」なんて一切思ってないですよ。
「また真逆が来たか。八百長試合なのに私も相変わらず臆病だね。
結果はもう決まってるので知ってます。そうならない意味がわからないし
もしも叶わないのなら願望の3倍返しの幸せな別の道が届くからそれもアリ!」

心の中ではずっとこんな感じですw

ただちょっと今回は
「できます。むしろ出来ない意味がわかりません。全く無理と考えも
してなかったからできるとしか言えません!」って周りに強く断言してました(笑)

「すごい自信だ!カッコイイ!」って驚かれた事に逆に驚きました。

「いや、これが事実だし事実を言ってるだけだから」と心の中で思いました。

周りに言うのはタブーという説もあります。
「いやいや無理だろ」という映像が増える可能性が高いからでしょう。
それが邪魔というだけで断言しても叶います。

イチロー、本田圭佑、石川遼の卒業文集を私は採用しました。
大物のメンタルを目指しているからです。

13 :浜崎:2015/12/08(火) 12:52:43 ID:IZUUPTzo0

私には真逆がきます。(笑)
私の場合は見ない見ないと
強く思って見なくなった事もありますが
どんなものをみたくないかなんて最初から把握もしきれていないからきついですね。

全ての真逆映像を拒否しますで洗脳したら良いのでしょうが
抱え込んだ観念はしぶといので人生の全てが「快」の境地は
私にはまだまだ難しい感じがありますね。

エゴもだいぶ静かではありますが突然の場面での不安や辛いことの映像を
受け入れてさっさと踏み潰すかクレンジングしていく形で
後に引かずに乗り切れる様にまだまだ試行錯誤です。

最近は真逆が来るたびに
「上手くいってる、完璧だ!」と勝手に反応が出てくる様になりました。(笑)

おそらく本日大きな願望達成です。
残りはもう結婚だけしか叶えたい事はありません。

結婚は仕事が落ち着く2018年の6月と決めています。
山田邦子さんが結婚相手もいないのに式場を予約して
ほんとに結婚した様ですので私もその勢いです。

式場も2次会の場所もすでに決めました。
あとは予約する位です。
ウエディングドレスと結婚指輪もありますよ。ペアのリングです。

この指輪にぴったりな人が結婚相手なんだろうなって思ってます(笑)
シンデレラの靴みたいで面白くないですか?

彼氏の指輪のサイズももちろん知りませんw

15 :浜崎:2015/12/08(火) 13:30:19 ID:IZUUPTzo0

ちなみにもう親に結婚したい人がいるともう言いました。(笑)
いるからです。心の中に。

私がこんなに結婚したい相手なんだから相当素敵に違いません。
それはそれはべらぼうにいい男で私が一生恋し続ける最高の人です。

最高に私を溺愛しまくる人なんでしょうね。私がここまで愛しているのだから。

「今週私はべらぼうに素敵な彼氏ができる」と思って生活するメソッドby108さん
というのを私は7月にやってました。

「べらぼうってどんなだよ!笑」と
べらぼうという108さんの表現にちょっとウケましたが狂ったみたいに
「私の彼氏はべらぼうにいい男、しかも今週出会っちゃうー♡」と脳内アファメーションで
2週間ほど過ごして「で?来てないし!笑」って思ったりもしましたが、趣味活動で
今の彼氏と初対面してたのは7月末なんです、今思い出すと。

私はこよなく愛する心の中に住むこの彼と一生ずっと一緒にいるので
それだけは何があろうと変わりません。今の彼かもしれないし
もっと素敵な人がくるかもしれないし信じます。

仕事の事で頭がいっぱいなんで落ち着いて余裕ができて
引越したり旅行行ったりできる目処が2018年とクリアになったので予定を立てました。
もっと早く仕事も目処がたったり、来年にでも結婚して専業主婦になる道もあるでしょう。
私は仕事人間だからそれは選びませんでした。ただ漠然と「よし!2年後に。」って感じです。

ただ、婚約だったら今日今すぐでもOKな状態なので早く両親に会わせたいです。

先日、某雷の門で
「プロポーズ上手くいきました!ありがとうございます!!」ってお礼言ってきました。(笑)

もちろんプロポーズはまだしてませんw
言いたかったので衝動的にお礼を言いに行ってました。

そして今日もまた某雷様でリアルにお礼参りをしようと思います。
とっても大きな願望達成なので。



Sponsored Link



アクセスランキング