「なる」と決めたら「なる」。本気で欲しいならぶれない。ひたすら「なる」だけ。
Sponsored Link
331 :幸せな名無しさん:2015/12/04(金) 10:28:49 ID:w1P4t7tk0

私はお金に関して、昔から無意識のうちに「なる」を使っていたんだけど、
「なる」はとにかくシンプル。

正直言って、「世界が愛しいって何ですか???」って感じ。
屁理屈こね過ぎなんだよね。
難しく考えすぎて、頭でっかちになってる。
大事なのは、理屈でも言葉でも無い。
「なる」と決めたら「なる」
ただそれだけ。


人の言葉に振り回されすぎだと思うよ。
知識ばっかり仕入れたって何の役にも立たない。

有言実行。
決めたら「なる」ただひたすら「なる」んだよ。
愛おしいとか妙なこと考えたりしてる暇があったら、とにかく「なれ」
それだけ。

336 :幸せな名無しさん:2015/12/04(金) 11:42:54 ID:w1P4t7tk0

物心ついたときには、もう「なって」いたから、どれくらい時間がかかったのかは分からない。
でも、自分は常に「金持ち」だった。

親は特に金持だったわけでもないし、恵まれた環境にいたわけでもない。
それでも何故か、「自分は金持ち」だと思ってたよ。
金持ちとは思っていても、特に金銭欲、物欲があったわけでは無くて、
ブランド物とかも見るのは好きだけど、所有したいとは思わないから持ってない。

「なる」はシンプル。ただ「なる」だけ。
無職でも、給料少なくても、貯金ゼロでも、借金あっても、「自分は金持ち」と決めたら金持ちなんだよ。
例え今いるところから更に落ちたとしても、それでも「金持ち」なんだよ。
絶対にそれは変わらない。
自分がならなきゃ誰がなるんだ位の気持ちで、ブレなかった。

気付いたら周りから金持ち扱いされていて、自分でも当たり前のことだからそれを受け入れてた。
何気なく「別荘が欲しい」「のんびり世界一周したい」「マンション買って不動産経営でもしようか」
そんなこと言っても、誰も否定せず「金持ちはいいね~」普通に受け入れてた。

「なる」は「なって終わり」
特別なことはしなくても、自然と金のなる樹に引き寄せられ、
自分の持っている樹が金のなる樹になる。

毎月高級外車が買えるくらい普通に入って来たし、それが当然、
だって「自分は金持ちだから」金儲けなんて簡単。
お金が入って来て当たり前。「金持ち」なんだから。
世の中には、お金に苦労する人がいるの?大変だね。そんな感じ。

「気づき」とか「世界が愛おしい」とかそんなの考えたこと無いよ。
そんなの必要ですか?
「なる」と決めたら「なる」だけ。
道を外れたら戻るだけ。
何があっても常に「なって」るだけ。
人の言葉に救いを求める必要なんてない。
誰も助けてなんてくれない。
自分がならなきゃ、誰がなるんだよ。
本気で欲しいならぶれない。
ひたすら「なる」だけ。


Sponsored Link



アクセスランキング