異性にモテる方法 まとめ


異性にモテる方法 まとめ

実現報告
30過ぎてるのに、ここ2年で急にチヤホヤされモテキャラになりました 「私=可愛くて人気者」


異性にモテる方法スレ
結局、異性関係を思うように動かすのに一番大きい要素は、自信だと思う。

小さなことから少しずつ始める。「うん、私も悪くないじゃん」と言うのから。

好みの異性と仲良くなっても、変な期待はせず、会話を楽しみ、その場を楽しむ

自分に先に愛を与えること。そうしたら鏡である相手やまわりが変わってくる。

素敵な人に出会えるかどうかよりも自分が100%楽しめるかどうかの方が断然大切です。

特定個人の引き寄せにコントロールは要らない 「相手に対する愛」

私が本気で好きになった男性は、必ず私を大事にしてくれる 「私を気に入って当然」

異性を魅了するピンク呼吸と、恋力をアップする桃色の人魚のイメージ法

怖いくらいモテるようになった 「この世の男はすべて私のもの」

地味顔で薄いのに、モテまくってる私のセルフイメージ 「妄想を繰り返し、現実に」

モテモテオーラを身につけるイメージング 「オーロラのオーラ」

誰からも愛されてモテモテに 「潜在意識は本当に素敵な人を連れてくる」



【豪式】豪さんまとめ (別サイト)
【01】 199式で異常なくらいモテるようになった人、豪さん

【02】 ブレインダンプで徹底的に自分を知れば、確固たる自信がつく



豪式でモテる女になった浜崎さん
bead10.gif 【00】 半年で70人に告白されると決め、彼氏候補の男が30人を超えました 「強い断言をし続ける」

bead10.gif 【01】 うまくいかない意味がわからなくなるまで「○○な自分」になったら良いだけです

bead10.gif 【02】 ひたすらアファを続けてみると「何もしない、する必要も理由もない」までいける

bead10.gif 【03】 どんなことも「願望達成への道」ですよ!不幸ジャッジはやめる。

bead10.gif 【04】 現像を見ても途中経過に干渉せずにほっといたらいい。意図だけを信じて。 自愛の執事

bead10.gif 【05】 私の世界は私が主役。全部手に入れてやる!と決めて自分を愛して行きます

bead10.gif 【06】 結果さえぶれてなければ道中がネガるだけでゴールは同じです

bead10.gif 【07】すべての行動や相手からの言葉、思考など全部次の未来へと無関係です

bead10.gif 【08】 全部の繋がりがないと知り、辛い思考から解放されて下さい

bead10.gif 【09】 恋愛系は相手じゃなくて真っ先に自分を愛しまくることが先決です

bead10.gif 【10】 【終】徹底的に妥協せず、見たい世界だけを見るんです



「なる」 でモテる男になった27さん
【01】現実世界に惑わされる事無く、願いを取り下げてしまう理由を明確にして対処していく。

【02】現象化への入場券 1~7説 まとめ

【03】「現実世界」への嫌な事・イラツキに「エゴ対処」していけば、嫌な事は無くなります。

【04】「今ここ」「別の領域」の体感方法 ~ 「私本来のチカラ」を発揮する


2020.08.19