毎日遊んでいるだけで50万から数百万の収入生活をゲットしました「神様と対話&神様とゲーム」

233 : 幸せな名無しさん :2013/09/04(水) 20:43:44 h8Zuzxw20

毎日遊んでいるだけで50万から数百万の収入がある生活ゲットしました。
おかげさまでお金に困らず楽しい生活が送れます。
実は実現したのが先月のことなんで、まだ数百万は得てないけどw

199式を主にアファ、イメージ、紙に書く、自分の声を録って聞く、
色々と手を出したのでどれが上手くいったのか分かりません。

ただ、今日はアファがいい感じ、紙に書くのがいい感じ、
という風に日によって気分が上がる方法が違っていたので
結果的に色々やったことで上手くいったのかもしれません。
私は文章を書くのが好きなので、紙に書く方法は特に楽しかったです。

引き寄せの方法は「効果があるもの」を探してしまいがちなので、
自分に合ったもの、自分が楽しくなるもの、に焦点を当てて
試行錯誤しながら片っ端にやってみました。


でもポノポノや瞑想はよく分からなくてあまりやってないw
とにかく、引き寄せの法則、神様、潜在意識、その他もろもろありがとう!


235 : 幸せな名無しさん :2013/09/04(水) 21:55:40 J35DrZ2o0

>>233
おめでとー^^
やっぱり潜在意識って凄い!

それってやってるときだけ意識して、日中は忘れてました?
例えば二週間やって、あ~叶ってない、やり方変えようかなとかはなかったですか?
モチを下げない方法あったら!



236 : 233 :2013/09/04(水) 22:10:04 4gsRK/CU0

>>235
ありがとー!!
よく手放せとか執着するなとか聞くけど、私はめっちゃ執着しまくりでしたw
だってお金なくて生活困るんですもんw

だから丸一日考えてることも多かったです。
でも、仕事や趣味や睡眠などで、願望を意識しない時間って必ずありますよね。
私は勝手に考えない時間はできるから、考えたい時は思いっきり考えても大丈夫!
って何か決めつけてましたw

それから
叶わないから方法変えようというよりは、どれが効くか分かんないから色々やろう!
同じ願望ずっと持ってればどれかの方法で叶うはず!
って感じでした。

その日によってテンション(モチベ)が上がる方法って私はバラバラで、
大体一日に何種類かをやってました。
だから私はこれがモチベを下げないに繋がったのかな?

欲しい答えじゃなかったらまた質問してくださいw


237 : 幸せな名無しさん :2013/09/04(水) 22:35:53 J35DrZ2o0

>>236
レスありがとうございます!
叶ってないって意識してなかったのでしょうか?
私もずっと同じ願望持って、と思ってやってみます!



241 : 233 :2013/09/05(木) 03:37:45 8PkXFfVAO

233です。
願望が叶わないんじゃないかと思うことはもちろんありました。
特に最初の頃は。

でも神様は全ての願いを絶対に叶えてくれるって信じてましたから、
その度不安や焦りを消すようにしました。

あ、無神論者の方は神様を潜在意識とかに変換してくださいね。
心底信じられるなら、死んだお祖母ちゃんが叶えてくれる、でも
何でもありだと思います。

それと、私が諦めずに引き寄せを続けられたのは、色んな方法を試していて
飽きにくかったのと、願望実現のカス(笑)が少しずつ溜まってると
考えていたからだと思います。

例えば、アファをこれだけやったから少しカスが溜まった、
次に紙に書いたからまた少しカスが溜まった、みたいに
方法を変えてもそれぞれの効果がだんだん貯金されてるって考えてました。
是非皆さんはカスじゃなくて綺麗な言い方に脳内変換してください(笑)

いくつかの願望が叶っているので実現までの明確な期間が分かりません、ごめんね。

でも本願の遊んで暮らせるお金持ちは叶うまで2年くらいかな?
かなり前から持ってた願望ですが、199氏を知って本格的に願い始めてからが2年ほどだと思う。

私は瞑想が苦手できちんとできたことがありません。
だから、潜在意識につながる瞑想が得意な人ならもっと短期間で叶うと思います。

やっててめちゃめちゃ楽しかったお願い法があるのですが、
かなり長くなってしまったのでまたPCから書き込みます。

朝以降になるので、もし需要があれば待っててもらえると嬉しいです。


242 : 幸せな名無しさん :2013/09/05(木) 04:18:49 ys/Z4pgk0

>>233
書き込みありがとう。
アファで貯金感覚っておもしろいですね ぜひ真似します。
続き待ってます。本当におめでとう。


245 : 幸せな名無しさん :2013/09/05(木) 08:18:51 UJD4WQ3MO

>カスじゃなくて綺麗な言い方に脳内変換してください。

これ意外とポイントかもと思った。
願望の重要度を下げてるように感じるから。


246 : 幸せな名無しさん :2013/09/05(木) 09:02:51 PT2Srjdk0

楽しくお願いするオススメの方法とか教えてほしいです



248 : 233 :2013/09/05(木) 10:16:11 g1jarRJ20

おはようございます。233です。
行動についての質問スルーしてましたね。すみません。

自分から動いたか、衝動で動いたかと聞かれると、
私の表現力じゃはっきり答えるのが難しい質問です。

分かってくれる人もいると思うんだけど、何か
全ての行動が自分の願望というか信念に沿って動かされてる
気がするんですよね。んー哲学的になってしまう……

例えば朝起きて食べる朝食さえも
その時の自分にあったものを食べさせられた、みたいな。
説明下手ですいまんせん(笑)

色んな人が言ってた気がするけど、ほんと自然に動くんです。しぜーんに。
自然すぎて自分の意思なのか衝動すらも分からないくらいに。
衝動を受け取ったあと、自分の意思で動いてるのかも。

でも考えてみれば、ネガティブな感情から来る衝動では
絶対に行動しないし、行動したくないと思えるのが今の私です。

以前正社員で働いていた会社は、生活のために嫌々働いたので
心身を壊して辛い結果で退職しました。
この場合は「生活のために嫌々」がネガな衝動ですね。

あ、今分かった。いや自分では分かってたけど(笑)

自分の意思か、心から湧き上がる衝動で行動するかですが、
その時の自分の感情が楽しかったり、嬉しかったりするなら
必ず結果は自分にとって良いものになります。


だからワクワクや幸せ、達成感を感じるならば、自分の意思でもどんどん行動するべきです!

不安で堪らないから安心を得るために行動する、それでも全く問題はないと思います。
ただその時、不安ではなく、不安が消えていくこと、安心を感じていることに焦点は当てるべきですね。

ネガな衝動がきっかけでも、マイナスな現状からの脱却を望む行動なら
それはもうとても立派な進歩です。

何か答えじゃなくてアドバイス?になってて申し訳ないです……。

端的に答えをまとめると、願望が形として現れたのはふとしたきっかけ、
でもそれまでの毎日の行動全てがそこに繋がっていたことに気付いた

という感じでしょうか。

上手く答えられなくてモヤモヤしますがお許しくださいw


250 : 233 :2013/09/05(木) 11:55:39 G0ZVvxJs0

私がやっててめちゃめちゃ楽しかったお願い法は二つありまして
一つは「神様とゲーム」もう一つが「神様と対話」です。
「」はお願い法を勝手に私がそう呼んでるだけですw

注意事項ですが、どちらもかなり電波な感じです(笑)
皆さんにドン引かれる気はしますが、めっちゃ楽しくて
引き寄せできた方法なのでお伝えします。
万人受けするものではないことを先にご了承ください。

「神様と対話」で、到底自分一人じゃ住めないような
広くて綺麗で理想的な新居に引っ越せました。
まぁ恋人と住んでるんですけどねw

以下、その方法↓



まずどんな場所でもどんな姿でもいいので神様がいる空間をイメージしてください。
私の場合は神様と自分が同じ場所にいて、それを客観的に眺めてるイメージですが、
神様のみをポンと出現させてもいいと思います。

神様にいきなり本題をふっかけてもいいけど、
挨拶から入ると対話のイメージが作りやすい気がします。

私もかなり丁寧な時は○○に住む○○です、
いつもお世話になってます、的な挨拶をすることもあります。
神社に行ったら自己紹介するといいって聞いたからなんだけどねw

日頃の感謝を伝えるなり世間話(笑)したあとは
本題(お願い)を神様に伝えます。

私が理想の新居に引っ越しをお願いした時の対話↓

「神様ー、先月お願いしたのにまだ引っ越しできてないんですけど。
理想の家を見つけてくれて感謝してるけど早くそこに住みたくてたまらんです」

全ての願望を叶えた気になってる神様は
「そうじゃったかのう~」とか言います。

「そうだよー、ちゃんとお願いしたんだから
ちゃんと引っ越しできるとこまで届けてください。今月中によろしく」

何故か私の脳内では可愛いおじいさんな神様は
「ほいほい」と言ってニコニコしてます。

お願いに対する何らかの返事をもらったら
さよならしておしまい。



あとは無事に引っ越しできました。
余談ですが、新居はマンションなんですが
何故かマンション内で一番良い部屋に住めましたw

というか
これ書くのかなり恥ずかしいのですが(笑)
こんな恥ずかしいことを私はやっていたんですね……

でも神様と話すのすっごく楽しいんですよw
何か嬉しくなって幸せな気持ちになれるんです。
ただ願望実現をイメージするより暖かくなるんです。

万人受けする内容ではないし、
単に幸せを感じれば幸せな現実はくるので、皆さん無理してこれに挑戦しないでくださいねw
しかも最初に挨拶したほうがいいとか言って、かなりラフな対話でごめんなさい。

「神様と対話」の説明はこんな感じなんですが
(恥ずかしさを無視すればw)簡単で誰でもすぐにできると思います。
でも神様に怖いとか心地よくないイメージがある人はどうなんでしょうね。
嬉しくて幸せなイメージができなければ無意味なので、そういった人にはおススメしないでおきます。


252 : 幸せな名無しさん :2013/09/05(木) 12:15:24 QCp6rQbQO

>>250
199式+神様イメージを実践されていたってことですよね。
この神様イメージもアファのときみたいに蓄積されていると考えて
何度もされていたんですか?



254 : 233 :2013/09/05(木) 12:52:21 oLXGuiCg0

>>252
私の場合、神様イメージは他のアファと感覚が違うんですよね。
他のアファは願望実現のための貯蓄ができるものって感じなんだけど
神様イメージは神様そのものに想いを届けるのを貯蓄できるというか……

神様イメージの場合は、一回で確信が得られないなら、
願望(本願)達成のためのカスは溜まってないんです。
でも、神様へ思いを伝えるという願望(本願でない願望)のカスは溜まってます。

なので、何度か繰り返せば必ず神様に思いが届く。
声が届いたその時に初めて願望(本願)達成のカスが溜まる。
っていう感覚です。

でも神様に届いたって思えたらカスどころか
結構固まったもの(笑)が出来上がってる気がするので
上手く対話できたあとはあれこれ心配しないです。

もちろん私は本物の神との対話をしてるつもりはなく
あくまでイメージなので、誰に伝えようと必死なのか分かりません。
でも、ワクワク幸せにならない対話の時はまた一からの気持ちでやり直してます。
何なんでしょうね(笑)


259 : 幸せな名無しさん :2013/09/05(木) 14:30:03 YUhthCw20

>>248
レスありがとうございます。
2年間あきらめずに実践されていたんですね。それだけでもすごいです。

達人の方は、最後はつじつまが合うということを良くおっしゃっていますね。
自分の意思でもガンガン行動できるようになりたいと思います。

今日はちょっとだけですが、行動できました。
これを続けれるように気分の良さを保ちたいです。
そしてネガ衝動からの行動なのか、ワクワクからの行動なのか見極め動いていきたいと思います。
ありがとうございました。



260 : 233 :2013/09/05(木) 14:56:14 6.68lz6I0

>>259
こちらこそありがとう。

行動できたということはとてもすごいです!
「ちょっとだけ」と書いてますが、もしあなたが不安や悩み、
怖れを持っているのなら「ちょっとだけ」でもすごく勇気とやる気が必要なことです。

それは、何の不安もない状態とは何倍も違う大きな力です。
「ちょっとだけ」ではなく大きな一歩なんです。

そんな素敵な行動ができた自分をたくさん愛して褒めてあげてください。
もし日記を書いたり、一日を思い返す習慣をお持ちならその時に
「ちょっとだけ」ではなく「今日の自分はとっても大きな行動ができた!」
と十分に褒めてあげてください。

もしネガ衝動からの行動だったとしても
「怖いのに、不安なのによく頑張った!えらい!」と褒め倒してあげてください。
すると心の中の小さくて可愛い自分が喜びます(笑)

自分を愛して褒めて、どんどん受け入れると
幸せを受け取る器もどんどん大きくなります。


例え一瞬でも、小さくても幸せを感じられる人は
必ず大きな幸せも感じられます。
人生、楽しんでくださいねb





313 : 233 :2013/09/11(水) 03:33:55 FUExui6AO

皆さんこんばんは。
久々に覗いてレス見てたら「神様とゲーム」お伝えするの忘れてたことに気付きました。
自分から言ったのに本当にごめんなさい。

それと、「神様と対話」実践してくれた方がいるみたいでとっても嬉しかったです!
ありがとうございます!

それと、事情的にあまり話したくなかったのですが、私の本願は趣味の関係で達成できました。
私は幼い頃から本が大好きで、ジャンル問わず物語から学問書まで何でも読みます。
毎日本を読んで暮らせたら何て幸せだろう、と常々思ってました。
それが今叶った感じです。

納得出来ないかも知れませんが、どうかここまでで勘弁してください(笑)

毎度長文になってしまい皆さん本当に申し訳ありません。
「神様とゲーム」を聞きたいと仰ってくださった方、また時間があるときに書き込みます。

それでは失礼します。


315 : 幸せな名無しさん :2013/09/11(水) 08:20:27 z7piAr6w0

>>313
神様と対話、すごくよかったです!
本に囲まれて過ごすなんて、素敵ですね♪♡
神様とゲーム、楽しみにしています(^-^)



317 : 233 :2013/09/11(水) 16:17:32 FUExui6AO

「神様とゲーム」の説明だけして終わります。
遅くなってごめんなさい。

まず、「神様と対話」と同じく神様と話しやすいイメージを作ってください。
挨拶なり世間話なりはお好きにどうぞ。

それから好きな形で神様をゲームに誘ってください。
私は招待状みたいな手紙を渡したり、直接話しかけたり色々です。

次に、ゲームの条件を神様に伝えます。
この条件付けは、私の場合かなりのジャイアニズムを発揮した方が上手くいきました。

例えば
「○○(日付)に、私は銀行に行って口座残高を確認します。
その時までに幸せな形での10万が口座に振り込まれてたら神様の勝ち。
50万振り込まれてたら私の勝ちです。」

っていう感じで伝えました。
どっちにしても自分にとって嬉しい結果に決めます(笑)

罰ゲームを決めたこともあるのですが、それは上手くいきませんでした。
でも、人によっては罰ゲームありとか、ジャイアニズムじゃない方が上手くいくかも知れません。

私はさらに、神様が勝った場合の勝利報酬?も決めて伝えてました。

上記の例で実際に10万ゲットできた時の報酬は
「周りの人に、神様はめちゃめちゃ優しくてすごい人(?)だと褒めまくる」
でした(笑)

神様の話ができる人は周りに数人いるので、ちゃんと褒めまくって伝えましたw
でも真剣に伝えすぎると怖がられるかも知れないので、ある程度は冗談ぽく雑談の範囲内で話しますw

自分が勝った場合の報酬は好きに決めればいいです。
というか報酬は決めなくてもいい気がするのですが、その方が私は楽しいのでそうしてました。

で、このゲームですが、ある程度
神様やら潜在意識やら引き寄せやらを確信できていないと難しいと思います。
不安や疑いがある時はどんな条件付けも報酬も無意味でした。

もしこのゲームを試されるなら、初心者が引き寄せに挑戦するように
簡単な願望(自分が簡単だと思えるもの)から試していくのがいいと思います。

説明は以上になります。
たくさんの方があらゆる豊かさを受けとれるよう、信じて祈っています。

では、ありがとうございました。失礼します。



Sponsored Link
2020.09.01 tag:実現報告11