【達人】願望は叶えようとせず、どんな状況、場面、場所でも、叶った日々を楽しむこと。
358 : 幸せな名無しさん :2015/01/07(水) 17:37:43 szNiRYs20

遂にチケットで言う七章認識(?)に入れたよー(*^o^*)
2年くらい前からいる達人さんとかいるかな??
いたらありがと~!! 至ってシンプルな結論に拍子抜けしたけどありがと~!

ここにいる全てのみなさんが願望を叶えられることを祈ってます**( ** )**


359 : 幸せな名無しさん :2015/01/07(水) 19:11:19 rY55w.PA0

>>358
どうやって7章認識に入れたのですか?
自分もそこに行きたいのでよければおしえてください



360 : 幸せな名無しさん :2015/01/07(水) 21:49:21 9npNZu.M0

>>359
潜在意識を使って願望を実現をさせようとするのに
疲れた時に気付いたかなあって思います**( ** )**

一つアドバイス出来るとしたら、願望を叶えようとしないことです。
自分が叶えてるってよりかは叶ってる。だからほっとく。


例えば彼氏・彼女が欲しかったとする、そしたら指をパチンと鳴らして
「私には彼氏(彼女)が出来ました。」こう言うだけで大丈夫なんです。
その後は、出来た彼氏(彼女)と日々を楽しむこと。
あ、現実は関係無いですよ。叶ったんだから。

まあ、こんな儀式じみたことする必要も無いんですけどね**( ** )**


361 : 幸せな名無しさん :2015/01/07(水) 22:05:01 JX6mheEkO

>日々を楽しむこと

どんな風に楽しみましたか?
最初のうちはいいけど1ヶ月、2ヶ月と会えないと記憶もかすれるし
一人で歩いてると北風が身にしみるんだがw



371 : 幸せな名無しさん :2015/01/08(木) 21:22:54 6HK5fNIM0

>>361
普通に楽しむんですよ、どんな状況、場面、場所でも。それに集中する。
一ヶ月、二ヶ月も何も叶ってるなら関係ないしさみしくもないでしょ??


362 : 幸せな名無しさん :2015/01/07(水) 22:22:42 WRTXcHSs0

本当に簡単なんだよ。

「えっ」てくらいシンプル。
簡単すぎるから逆に失敗も簡単で。

幼少期は真夜中にダラダラ悩まない。
が、大人はダラダラ悩む。
これが失敗の源。

だから簡単に失敗しないようマインドマップ的な、イチロー的な願望連鎖を先に作ろう。

私の将来は世界一の料理人です。
その為には沢山の料理の味を知らなければなりません。
だから流行りの店を回りました。

料理学校に通っている時も、人一倍時間を費やして研究し、
卒業後は世界の味を知るために外国にいきます。

日本の味は頭に、舌に覚えたから
その後は振る舞い料理なんかをしたりし、地域密着型で名を売ります。
そしてテレビに取り上げられ、外国にも呼ばれます。
だから世界的名シェフなるのも当然です。

後は何も悩まない、考えない。
今目の前に与えられた事を全力で。

ゴールまで歩きだしてるから


363 : 幸せな名無しさん :2015/01/07(水) 22:26:56 WRTXcHSs0

願望達成してる人は知らず知らずにサクセスストーリーを作ってたりする。
けどこんなタラタラ長いのすぐ忘れるよね。
結果手放しやすい。

途中経過まで進んでいけば達成も現実味でるし、本当にわくわくするからね。
後は自分次第


364 : 幸せな名無しさん :2015/01/07(水) 23:10:55 ZEbLSxpgO

>>358
7章認識に入れたら願いが叶ったですか?それとも願いが叶って気づいた?



371 : 幸せな名無しさん :2015/01/08(木) 21:22:54 6HK5fNIM0

>>364 うーん、願い自体は常に叶ったり叶わなかったりでしたかねえ。
7章認識に入ってからは常にかなってる状況、
言ってもそれに入ったのは最近なんですけどね。笑


2020.10.20