クロカヨ式07 写真に恋した男の子が、写真の女の子を家族ごと引越しさせ、同じ学校に入り引き寄せた話

222 :幸せな名無しさん:2010/04/29(木) 11:09:05 ID:WRk9xowgO

引き寄せや潜在意識について勉強してるうちに、
混乱してきたのでアドバイスお願いします。

こちらを見ているととにかく沢山イメージングやアファに浸り、
徹底するといった風ですが(クロカヨさんの貯金の例えは
秀逸だと思います。)

LOAスレなど見ていると、パッと願って後は忘れるべし
という話が多く、願望実現のために頑張る(貯金する)
自体が叶ってない心理の現れという意見を目にします。
願うも叶うもクソもないと…。

ちょっと顕在意識で練った屁理屈っぽいような気もしつつ、
でも言われてみればそんな気もして、何が正しいのか
わからなくなってしまいました…(@_@;



230 :クロカヨ(妊婦):2010/04/29(木) 13:23:31 ID:Z0QEbQsw0

>>222さん
書き方が悪かったかな。そうとる方がいるかなーと思い。
すぐには書かなかったのです。

お金の例えは「仕組み」です。願いが叶う仕組み。
そして、手放す、というのは「方法、手段」です。

貯金を増やすため…というと、あなたは、おそらく、
増やそうと意識する=頑張るになったのではないかな、
とおもいます。ので。

手段とは結果貯金が増える方法です。
なんども、色んなところで書いていますが

叶う「仕組み」はひとつ。
「手段」は沢山ある。


手段は自分が心地良くなるものが、あっている。


244 :クロカヨ(妊婦):2010/04/30(金) 11:43:19 ID:d//fcEY20

おはようございます!
旦那様が帰ってきました☆☆。会いたかった~!

またまたひとりごとですが…

言葉自体はそれ程重要ではない気がするのです。
例えば「メールのお返事が欲しい」という言葉。
よく、欠乏を表しているから、ダメだよ、と言われています。
そうではなくて、この言葉から、なにを感じるかが重要なのだと思います。


欲しい、と言いつつも
「メールがきてくれたら、こんな感じの気持ちかな?嬉しいな~」ところに行っているのと
「欲しい、お願いだから、メールを下さい、どうしてくれないの」と、
メールが来ないかもしれない不安、来ないと決めつける、という気持ちは、
天と地の差がありますよね。

だから、あの言葉はダメ、この言い回しはダメ、は、違います。
こだわらず、気持ち良く快適にいる。それにつきますよね。





294 :クロカヨ(妊婦):2010/05/01(土) 21:38:17 ID:Ko1XIHGM0

こんばんは。
たまには体験談を、と思い書かせて頂きます。
学生時代に私を引き寄せてくれた男の子の話です。

Aくんは、ある日旅行先の土地の写真屋さんに飾られていた、
写真の女の子に一目惚れしました。

まあ、それが私なのですが、名前も写真に恋をして、
いつかあの子が自分をみてくれるかもしれない、と部活を頑張って、
全国大会にいきました。

でも、当時の私はもちろんまったくAくんの存在も知らず、
その競技にも興味がありませんでした。

それでもAくんは、ひたすら私とデートしているところをイメージし、
誰かから告白されても「心に決めた人がいる」と断っていたそうです。

でも、同じ日本人だから、必ず会えると信じて、
諦めず心のデートを繰り返していたそうです。

何年かして、受験会場で私を見つけ、話しかけたそうです。(私は記憶なし)
そして、私と会った学校ではない学校に入学したのですが、なんと入学式で
私を発見したそうです。運命を確信したそうです。

(私が引越しをしたため。でも、全然Aくんと同じ学校に行く気は
なかったのですが、何故か急に土壇場で周りの反対を押し切って
行く事にしました)

私は何故か、他の部活に入部が決まっていたのですが、
何故か気が変わってAくんと同じ部活へ。
そして、私は初めてAくんの存在をしるも、興味なし。

1年経ち、挨拶はする程度になりましたが、私は別の人が好きでした。
そして、Aくんも別の人と付き合っている噂を聞き、目撃しましたが、
なんの感情も抱かず。(気を引く作戦だったそうです)

ある日、私は転んで骨折してしまいました。たまたま通りかかった
Aくんがおぶって保健室まで連れていってくれました。
私はその日の夜、Aくんになんとなく、お礼の電話をしました。

しかし、その日の夜、私は好きだった人から告白され、付き合う事になりました。
仲良くなれた、と確信したAくんは、数日後、その事実を知り、愕然としたそうです。
泣きながら、でも、私の笑顔やらなんやら思い出して愛に包まれていたそうです。

しばらくして、私が彼氏にこっぴどくふられました。
たまたま、泣いているところをAくんが通りかかり、慰めてくれました。
で「オレは笑っているクロカヨさんが好きだよ。泣いていても好きだけど」
とはじめて言われました。

私はAくんとは挨拶しかしていないし、びっくりしましたが、
バキュンと好きになり、後日告白をしたわけです。

非常に長いので、申し訳ないのですが、旅先の写真に恋した男の子が、
写真の女の子を家族ごと引越しさせ、おなじ学校に入り引き寄せた話でした。


295 :クロカヨ(妊婦):2010/05/01(土) 22:00:30 ID:RGek5rHM0

長くて失礼いたしました。
Aくんは何故かいつも、私が誰かを必要としている時、
必ず1番に通りかかりました。

本人は棚からぼた餅、と言っていましたが、
彼はタイミングを引き寄せていたように思いました。
金時豆さんのブログを拝見した時、すぐにAくんを思い出しました。

そしてその後は、長年の思いが成就してAくんは満足して、
はばたいていきました~。


298 :幸せな名無しさん:2010/05/01(土) 22:35:09 ID:fyx2bCfA0

>>295
> そしてその後は、長年の思いが成就してAくんは満足して、
はばたいていきました~。

え…。
具体的にどうなったんですか?


299 :幸せな名無しさん:2010/05/01(土) 22:39:25 ID:jM7ZCba6O

>>294クロカヨ(妊婦)さん
写真屋さんに飾られ、通りすがりの人に一目惚れされるなんて
相当な美人さんなのでは?
潜在意識関係なく好きな男性と付き合えそうな気が…



300 :クロカヨ(妊婦):2010/05/01(土) 23:12:28 ID:HxSdSZ/k0

>>298さん Aくんは、イメージしたデート全て達成。
燃え尽き満足し、楽しかった。しばらく1人になりたいと1人になりました。

>>299さん 客観的な顔はあまり関係ないと思いますよ。
芸能人も、失恋や片想い、離婚で涙を流すので。

余談ですが、私が親から刷り込まれた事は
「クロカヨは、年をとればとるほど美しくなるよ(母より)」
「クロカヨは、箱入りのお嬢様だよ(父より)」です。

素直に信じていました。まあ、年々お顔は綺麗になっています。
(途中から旦那様の好みの顔なので、ちょっと綺麗かわかりません)
詳しくはかけませんが、父は元々ビッグマウスなので、
有言実行、今やまあまあなお嬢さんです☆。



Sponsored Link