クロカヨ式21 "彼"が欲しいのではなく、愛し愛されることで得られる極上の至福が欲しいのです。
924 :にっちゃん:2010/05/21(金) 00:52:44 ID:4qrI5Lx6O

>>713です スルーされてしまったのでもう一度失礼しますm(__)m

誰か起きてる方いますか?
一回会ってから頭の中でトントン拍子に叶うってあるせいか
会いたくて会いたくて仕方なくメールしてしまいます。
メールはいつもすぐは返ってこず何日か後で 返ってきます。
結局『予定あるからごめん』なんです。

前にも書きましたが真面目な彼なのでダメならダメだというし、
彼女いるなら会わないし、あたしの気持ちわかってて
会ってくれたので 大丈夫だと思ったんだけど…

前は音信不通だったので、メール返してくれるだけでも
進歩で幸せなんですが 彼の行動がわかりません。

自分の気持ちと 自分の作り上げた世界
(指輪してるので彼氏いるってなってる)が先走りして、
追い付いてない現実にもどかしくて!

これからどう行動?例えばどうアファすべきかとか、アドバイス頂きたいです(;_;)
もし彼女がいても あたし以上に合う人いないって分かってくれるって自信はあるし、
潜在意識はちっちゃいことは叶ってるので使えてるとは思うんですが

これからどう行動すればいいのか行き詰まって…どうか助けてください!



926 :クロカヨ(妊婦):2010/05/21(金) 01:08:43 ID:t36gu5ns0

>>923 にっちゃん
失礼しました^^;。

外を見すぎです。外に振り回されすぎですよ。
外は無視です。


927 :にっちゃん:2010/05/21(金) 01:13:23 ID:4qrI5Lx6O

クロカヨさん!こんばんは。
憧れのクロカヨさんと絡めて嬉しいです。

アファとかイメージングとかどんな感じでいけばいいですかね?



928 :クロカヨ(妊婦):2010/05/21(金) 01:23:43 ID:DtfG/RXQ0

>>にっちゃんさん

こんばんは。
アファとか、イメージングの前に、まず、
落ち着いた方がいいのではないかな、と思いますよ。

にっちゃんさんは、過程を限定していた。
それ通りにならないから、焦って慌てて「行動」をした。
また焦って慌てなくてはならない彼の反応を引き寄せる。

おかしいな、こんなはずじゃないのに、とまた行動、
またこんなはずじゃない事を引き寄せる。

まず、そのスパイラルをストップしないと。


929 :クロカヨ(妊婦):2010/05/21(金) 01:34:14 ID:DtfG/RXQ0

>>928 続き
彼の気持ちに確信があるなら、そこで、彼の言動に揺らぐ必要がないのです。

確信を持って、うふふのところで、ストップ。

そこで止める。外の世界の分析をやめる。
あなたの世界なんだから、あなたが彼の気持ちを決めていい。

でも、外と答え合わせをしてぶれたらもったいない。

アファやイメージングは、あなたが気持良くなるものならなんでも。


930 :にっちゃん:2010/05/21(金) 01:39:28 ID:4qrI5Lx6O

そうかもしれないです。
例えば○月○日に一緒に映画観に行って、
寄り戻すんだ!とかリストアップ?してました。

その日に合わせてメールしたり、会えなかったらなんで?みたいになってました。

過程は潜在意識に任しちゃっていいですもんね(^-^)
まず落ち着いて 現実の彼じゃなくあたしの中の彼で頑張ってみます!

またメールするかもしれないですけど、よろしくお願いします。
そのときは復縁、結婚の報告したいです☆

クロカヨさん夜遅くにありがとうございました!気持ちが落ち着きました。
お体に気をつけてくださいネ



932 :クロカヨ(妊婦):2010/05/21(金) 01:44:58 ID:DtfG/RXQ0

>>930 にっちゃんさん
うん。にっちゃんさんの彼と、もう今、この瞬間から付き合ったらどうですか?
外に振り回されなければ、楽しめそうな感じですけどね。
外は無視ですよ。


934 :クロカヨ(妊婦):2010/05/21(金) 04:07:23 ID:V9ue0IVk0

108さんの、既にある、いま叶っている、を、
もう一歩踏み込んで。私なりの解釈です。

しつこく書き込みしているように、
毎日「叶えて」私の彼と暮らして幸せでした。
イメージングもガンガンしていました。
で、ふと気づいた訳です。

私が求めていたのは「彼」というよりも
「彼と一緒にいて、愛し愛される事で得られる体験。経験。
つまり、そこから感じられる幸福感や、充足感」だという事を。


そして、それは、もう、とっくに叶っていた。
いつでも叶える事ができた。

「私が存在している=いつでも叶えられる」

じゃあ、彼でなくても誰でもいいのか、という訳ではないです。
私の場合、彼以外は無理ですし、無理でした。

「いや、"彼"が欲しいんだよ」と仰る方は、まだ
「彼と愛し愛されることで得られる極上の至福」を
「体験、経験(=感じる)」しきっていないかな、と思うのですよね。

それはそれは、うっとり。です。
お金もしかり。仕事も、何もかも。

なぜ欲しいのか。人それぞれですが、
その手にした時になにかを体験、経験して得られる
自分の感情が欲しい訳ですよね。

そして、その感情は、今すぐに体験できる。
全てある。本当の望みは今すぐに叶えられる。


で、結果論として、引き寄せの法則に基づき目の前にも現れる。
という解釈をしているわけです。

>>スマイルさん
漫画ってわりきっても大丈夫。楽しければよし!
ステキキャラに愛されてください!

現実は、過去のあなたが創り出した映像が流れているに過ぎないと私は考えてきます。
創り出した物を、また体験して楽しむためですよ。
いらない現実は、いらないんだから、体験はお断りしたらいいのです。


935 :クロカヨ(妊婦):2010/05/21(金) 04:36:48 ID:uaoJthPg0

>>934 続き
いやいや「彼」が欲しい!
という方も叶っている。彼は存在しているから。
無視する「彼」。裏切る「彼」。色んな「彼」。
もう持ってる。叶っている。

違う!「私だけを愛する彼」が欲しいんだよ!
「私だけを愛する彼」を、言い換えると「彼に唯一愛されたい」。

これは経験です。体験です。
「彼」ではない。

あら?欲しかったのは「彼」ではなかった?

じゃあ、経験や体験をしたい。
なぜ、その体験や経験をしたいのか。


だから、叶わない、と悩んでいる方は、
ちょっと考えてみてください。

あなたが本当はなにを望んでいるのか。


937 :クロカヨ(妊婦):2010/05/21(金) 04:52:10 ID:kQUkOsUA0

連投申し訳ないです。
なぜ、体験や経験をしたいのか。

「彼が好きだから。」は、答えになっていませんよ~(笑)。

「愛されていると感じたいから」

愛されていると感じたら、どんな気持ちですか?

すご~~く幸せ。←ようやく、出てきましたが、
これを感じる事が本当の願望だと思うのですよね。

まあ、108さんは「彼に愛されて幸せ」の彼を取っ払って
「素敵な異性に愛されて幸せ」でいいじゃないか。という事ですが。

私は嫌なので「彼に愛されて幸せ」を
つけたまんまにしましたが、現実化しましたよ。


2021.09.17