クロカヨ式28 投影なんだから、映像を力技で変えるのではなく、自分を幸せにしてあげて下さい。
107 :幸せな名無しさん:2010/05/26(水) 22:01:51 ID:PZBXzKi20

クロカヨさんへ
いつも素敵な書き込みをありがとうございます。
私も「今 叶った状態」として、彼とすでにラブラブな生活をイメージしています。
そこで、クロカヨさんに質問があります。

潜在意識では相手と繋がっていると聞きますので、
私も時々(彼にも伝わっているかな?)
(私のこと、ふと思い出してるかな?)と、気になります。

気になるというか、(伝わってるに決まってる)
(きっと、今 私の顔が浮かんだだろうな♪)
と、自分のモチベーションを上げています。

・・・すでに、今ラブラブだというイメージしてるのに、
これは矛盾でしょうか?(汗)

クロカヨさんは、旦那様にクロカヨさんの
愛のイメージングが伝わっていたというようなお話を
旦那様からお聞きしたことはありますか?

もしよろしければ、復縁にいたるまでの旦那様の
心の動きとクロカヨさんのイメージングの繋がりが
あったようなエピソード(?)がございましたら、お聞かせください。

スレの流れに沿わない、ぶしつけな質問でしたら御免なさい。



240 :クロカヨ(妊婦):2010/06/01(火) 23:59:40 ID:trX39S2A0

>>107さん
んんー。
実はずっと、愛してくれていました^^;。本当に。
私が見えないところで、彼は悩んで苦しんで、見守ってくれていたのです。
実は、一瞬も、愛はなくなっていなかったのでした^^;。

だから、どんな状況でも、愛はなくなっていなかった。
が、彼から聞いてわかった事でした。

まあ、聞かなくても、私は、愛されている私だったので、
過去が変わったのではないかな?


241 :クロカヨ(妊婦):2010/06/02(水) 00:05:33 ID:boxTgHD20

>>107さん
もっというなら、彼は、出会った時から、
私以上に私を愛してくれていたそうです。(本人談^^;)
彼の記憶が変わったのか、私がとんだピエロなのか。
まあ、どちらでも良いですが。

だから、ある日彼の気持ちが変わった、変わってきたわけではなく
ずっと、ずーっと愛してくれていた、そうです^^;。


242 :236:2010/06/02(水) 00:17:14 ID:6WhbbryI0

>>クロカヨさん
レスありがとうございます!嬉しいー!
と思ってたら、彼からも返事きました!!!
まだ少しよそよそしいけど、優しく答えてくれました。

なんか夜って調子良いんですよね。
彼と会話してたら幸せ過ぎて涙が止まらないんです。。

>私が見えないところで、彼は悩んで苦しんで、見守ってくれていたのです。

横レスですが、コレ分かります。
どれだけ喧嘩しても距離を置いても、気にしてくれてるのかなぁって。
今まで繋がってきたんだから大丈夫!って。最近すごく思います。



243 :クロカヨ(妊婦):2010/06/02(水) 00:21:14 ID:VXnvRzak0

>>242さん
それをずっと、採用し続けてね!!


245 :AN:2010/06/02(水) 00:42:21 ID:fAd.iRlI0

先日彼の誕生日で、現実(幻想)の彼に
無性に働きかけたくなって悩んだのですが、
「今年は絶対に自分から何もしない」と断定したら楽になり、
思い止まって内側でお祝いすることができました。料理も作りました^^

私が別れで傷付いた自分を癒すのに何年もかかったように、
彼が自分を癒すのには新しい彼女さんが必要だったのかな、
とふと思いました。その点では私じゃ駄目だったんです。

彼が完全に連絡を断ったのも、中途半端に優しくして
私を余計傷付けないためだったと思います。
いつも大切にしてくれたのに責めてしまって悪いことをしました。
クロカヨさん、アドバイスありがとうございました。



247 :クロカヨ(妊婦):2010/06/02(水) 00:55:10 ID:Mbb/z/QQ0

>>245 ANさん
働きかけるなというのは、
彼をコントロールしようとするな、という事でまあ、
お祝いしたいのなら、彼の反応は一切気にせず、
見返りを求めず、あなたがしたいようにしたら良いです。


にゃんこちゃんがいます。
撫でたかったら、撫でたら良い。
撫でて幸せならね。
撫でたら懐いてくるだろう。そうしたら幸せ。

だから、なでよーう!とか
撫でたら嫌がった。嫌な気持ち。
ではなく。

ジャスト撫でたかったら撫でたらよいです。


248 :クロカヨ(妊婦):2010/06/02(水) 01:02:30 ID:Mbb/z/QQ0

>>245 ANさん
追加ですよ。
実は現実には、なんの意味もない。
ただのあなたの内側の投影です。

彼には新しい彼女さんが必要だった。

もっともらしいですが。
実はなーんの意味もありません。

ただ、あなたの内側が乱れていただけ。
ただそれだけですよ。

投影なんだから、映像を力技で変えようとしても、
無駄なんだから。変わりませんからね。
自分を幸せにしてあげて下さいな。


お祝いする行為が、大好きなケーキを食べる行為と
同じ感覚ならどうぞ、ということです。


132 :幸せな名無しさん:2010/05/27(木) 12:56:12 ID:xHUzGSV2O

こちらのスレみてると、
パーティーとか、お洒落な言葉がちょくちょく出てきて
´・ω・`←こんな顔に素でなってしまいますwww

他人と比べないで、私には私の幸せがあるんだろうけど…
どこをどうすればパーティーなんてものに参加できる人間になれるのか…

ちなみに私は、快になれるからって、布団でゴロゴロしすぎて、
余計自己嫌悪してしまう駄目人間です。



249 :クロカヨ(妊婦):2010/06/02(水) 01:14:00 ID:QS7TgQBw0

順不同申し訳ない。

>>132さん
私はお布団でゴロゴロが、世界一何よりも好きです。
今でも暇さえあれば、お布団にいます。
どんなパーティよりもお布団は素敵です☆☆。

どんな娯楽よりも。着飾ってパーティに出かけて…は、
おつき合いでありますが、非日常的ではありますが、
お布団でゴロゴロに勝るものはありません!!


250 :クロカヨ(妊婦):2010/06/02(水) 01:34:37 ID:IQBydDE60

>>132さん
続き。どんなパーティに参加したいのですか?
どんなドレスを着て、どんなバッグを持って、どんな靴を履いて…
お好きな方はここも、楽しいのではないでしょうか?

ドレスコードがありますからね、大抵。
おしゃれな友人達は、腕の見せ所、と、ここで1番張り切ります。

私はご飯を食べにいく感覚です。

ホームパーティを主催するのは好きで、
ドレスコードを指定して、招待状も出しますよ☆。
一種のプレイです☆。大人版おままごと?

なんでもありです。
おもてなしとかお料理は好きなので、思いたってやっていますよん。


278 :107 あずきパン:2010/06/02(水) 21:59:35 ID:tw91PhR.0

>>241クロカヨさん
お返事ありがとうございます。

>>だから、ある日彼の気持ちが変わった、変わってきたわけではなく
ずっと、ずーっと愛してくれていた、そうです^^;。

クロカヨさんはずーっと彼さんに愛されていたんですね。
いつも皆さんに素敵なコメントをくださっているクロカヨさんは
とても素敵な女性なんだろうなと思っていましたので、
そんなクロカヨさんが彼さんに愛され続けていたことは納得です!
・・・う、羨ましいな~。(^^

そして率直に感じたのですが、クロカヨさんが彼さんと
復縁されたのは全くもって潜在意識の力ではナイんじゃないかと。。。
彼さんの心を引き付けていたのはクロカヨさん自信の魅力ですよね。

私も彼から実は愛されていた!(そして今も愛され続けている)
だといいのになぁ。


279 :215:2010/06/02(水) 22:49:44 ID:dy4bDE7g0

>>265さん
レス、どうもありがとうございました^^

周りがどんどん変化していて、ひとり取り残されたような
感じがしていたのですが、自分に近づいているなんて
不思議な感じです。

教えていただいて本当にどうもありがとうございました♪
これからもイメージングを続けて、わたしの世界を
幸せに生きたいと思います。

周りの変化にももっと愛情を持って、接したいのですが、
どうしても羨ましいって思ってしまうんですよね。
もっと心の底から喜べるようになりたいです。



280 :クロカヨ(妊婦):2010/06/02(水) 23:16:52 ID:0gy5ytw60

>>279さん
羨ましくなっても、いいじゃないですか☆。
私も結婚する友人を、いいなあー、また結婚式したいなあ!とか
双子ちゃんがいる人をみたら、いいなあー、可愛いなあ!と思いますし
羨ましい気持ちは、エンドレスですよ!

それはそれ。これはこれ。
全く、べつもの。別腹ですよ。

足し算で繋ぎ合わせなくてもいいし、繋ぎ合わせてもいい。
好きな方を選べばよいです。

喜べなくたっていい。喜んだっていい。
どっちでも、いいのです♪。


>>あずきパンさん

こらこら^^;。
まあ、褒めていただいて、ありがとう、なのですが。
なんでも引き寄せですよ☆。

私の友人たちは
「ひどい!あなたを好きではないよ!」
とか、現状を判断してくれましたが、
私は断固!ある日から、決めたのです。

「私は今も昔もこれからも彼の最愛の女性なんだ」と。
その認識を支える為に、本気で彼と暮らしたり、
イメージングの鬼!になったりしたのです。

それから、私は何があっても何がおころうと、取り下げなかったよ。
彼が優しい時はもちろん、無視されている時も。


現状をついつい見てしまい、
悲しくなっても、悲しむ事は許すかわりに
「よくわからないけど^^;、愛されているんだもんね!」と
断固!愛されている状態を貫いたんだよ。

今も、旦那様の愛情表現と私の愛情表現とは、
必ずしも100%イコールではないよ。
当たり前ですよね。十人十色。

だから、あずきパンさんも、彼に愛されているんだもんね。
自分の認識なんだから、しっかり持っていたっていいんじゃないかな?

今、私は結婚というかたちをとっていますが、本当に、
愛されているから、かたちはどちらでも良かったのです。
一緒にイメ彼と暮らしていたし、お腹いっぱいだったのです。


281 :クロカヨ(妊婦):2010/06/02(水) 23:25:44 ID:0gy5ytw60

>>280 追加です。
納得は、いらないかな。分析も。

不愉快なのに、これも愛情表現…と無理矢理思い込むのではなく、
一切頭を使わず、ぼやけて見えないふりで、うん、愛されている!以上。
さあ~彼との暮らしに戻りましょ☆。でした。

愛にかたちはないのだからね。


2022.01.18