【浜崎式番外編】お金はあって当然です。勝手に増えて当たり前なんです「お金の減らない財布」
浜崎さんまとめに掲載漏れがありました。実現報告Part14に投下されていた
浜崎さんのまだ名無しの頃のレスです。ここの378からです。どうぞ^^


297 : 幸せなななし :2015/02/09(月) 18:34:06 KJos9Gbc0

私の会社に女の上司さんがいらっしゃいます。
その方とは自然に仲良くなりました。

その方は、もともとパワースポット巡りやお部屋の掃除やパワーストーンが大好きみたい。
年末年始なんて全部物買いかえするらしい。

でも、引き寄せとかは知らない様子でした。
無意識にスピリチュアルなことしてるって感じ。

でも、仕事嫌だなとか、彼氏がほしいけど出会いないとか
ゆっていて、私的におかしいなと思ってました。

そしたら12月、突然、10年越しの夢が叶って
一月末にやめることになったとの事でした。
空港のお仕事です。

そこでわたしは、一つ叶うと
他のこともトントントンと叶うらしい事を発言してみました。


298 : 幸せなななし :2015/02/09(月) 18:36:45 KJos9Gbc0

↑つづき

すると、合格した日にひょんなことから友達の社長と知り合う
→何故か気に入られて毎回毎回三万のお小遣いをくれる(ご飯いくだけで。えっちなし)
→クリスマスはルブタンの靴二足
→更に引っ越し費用、家電製品全て買ってくれたらしく
一ヶ月で百万貢いでくれたとのことです。

やっぱり、自愛や、心の安定やお掃除や、
常に心地いい状態を作ってあげてると一気に動くのかな?と。


356 : しあわせなななし :2015/02/11(水) 11:18:38 kRHkKMPY0

社長の顔は私はしらないです。
でも50代の方で、上司の友達の会社の社長さんらしいですよ!

合格が決まった日、お友達がお祝いしようと集まってくれたら
何故かその社長も、俺も社長仲間をつれて行って良いか、
と言うことでトントントンと出会ってきにいられたらしいです。


358 : しあわせなななし :2015/02/11(水) 11:32:33 kRHkKMPY0

続き
条件が二つのみみたいです。デートの時はスカートをはいてくること、
刺身のつまのようにそばにいること。これで三万なんて羨ましいですよね。

ロム専に戻ります。






378 : 幸せな名無しさん :2015/02/13(金) 13:12:58 x6eoHl860

ミニスカ強制とかくっつけとか体には触りますとか、
そう言うのは個人的に無理ですね。気にしない方ならいいと思います。
私は出来ない。

そしてそんなお金いらないし自分で稼ぐなりしますね。
完全に観念けしてなければ代償として体を求められることもありえますし。

「体は求められて当然だ。」
これがホントに消えてるんでしょうか?

そんなのしなくても大金なくても
財布のお金減りませんって決めたらいいだけなのに。
ホントに減らないし増える一方です。地味にですが。

私の財布はお金が減りません。
一切数えたりしません。
いつも数万円入れておいて使ってますが貯金は増えてますね。

199さんみたいに決めたらいいんですよ。
「お金は勝手に入って来るし、そもそも使うと減ると誰が決めた?
減るわけありません。」
これだけですよ。

そしたら引き出しの中から数万円出てきたり、
臨時収入が随時あったり、欲しいものを考えると
その欲しいモノが買える分の現金が棚ぼたで来る。

女性の武器を使い愛人契約っていうのは顕在意識目線ですので私は拒否します。
そんな事より「財布のお金減りません」なら誰かに求めてる訳でもないからずっとですよ。

批判的ですみません。
好きでもないひとにいやらしい目で見られるなんて
3万貰っても自分は無理だと強い拒否反応があります。


380 : 幸せな名無しさん :2015/02/13(金) 13:54:23 x6eoHl860

そもそも
「体関係なしで3万ってすごい!」
「本来は寝て手に入れるもの。」
これはどうかと思いますね。

お金なんて勝手に入ってきますよ。
私は観念を消せてないので大金はやりませんが、
自分の欲しいものが手に入り、やりたいことができ、
快適なマンションに住み、お金に困ることはありません。

もともと凄く貧乏だったから執着がありません。
でもお金は大好きだしあると嬉しいから
「減らないし徐々に増える」でキープしています。

1年半前親に70万借りて家を出ましたが、
現在は280万あるので親にお金を返しても210万プラスです。

どう増えたのかは色々ですが、
自分の持ってる物がプレミアになって25万の定価が5倍になってた。
仕事が増えて給料も上がってた。とかですね。
努力は一切しません。

こんな感じです。
貯金をした覚えはありません。
勝手に増えるんで貯めなくていいんですよ。

ちなみに私はモテモテ野望で書き込んだモノです。
やり方は同じですよ。

ずっと脳内ループで
「お金はあって当然です。勝手に増えて当たり前」
とかずっとアファするのみです。

なんで減るの?と本気で思えてくる頃には色々変化がありますよ。
お金は超簡単でした。無くても別にいいやだったので、、、。

大金はやらないです。
保険金とか脳裏によぎるので、この観念を全部
クリーンにできないと数千万や億は引き寄せたくありません。

ただ、トントン拍子で転職して時期に年収600は確定になりそうですから
同じくらいの男性と結婚したら年収1000万超えは余裕ですので私はそれ位で満足ですね。
こんな感じで見通しがたってます。

仕事は好きな仕事ですからいやではありません。
一生出来る国家資格の真面目な仕事です。

お金の減らない財布と是非決めてみて下さい。
その結果私は臨時収入と転職でホントにそのような現実が付いてきました。

たびたび長文失礼しました。


2022.11.02