夜眠る前のお祈り 「この人の一番大切な人になれますように」
Sponsored Link
153 :幸せな名無しさん:2009/10/25(日) 23:57:19 ID:CIqDEyQ60

みなさんのモチベーションアップのために、昔話をひとつ。

数年前、憧れの人とどうしてもお近づきになりたくて、寝る前にそのことをお祈りをしてたことがありました。
相手の写真を眺めながら「この人の一番大切な人になれますように」と、何十回も
(多分100回までは言ってないとおもいますが)繰り返し言い続けました。

おふとんの中で言い続けているので、当然眠気がきます。
それでも睡魔と闘いながら(結局負けるんですけどw)ずーっとぶつぶつと。

それが習慣化した数ヵ月後、なぜかこう思ったんですね。
「これだけ純粋にあの人を想えるんだから、叶わないはずがない!絶対に叶う!」と。
そんな風に確信めいた気持ちでお祈りを続けたさらに数ヵ月後、

憧れの想い人は私を見つけました。大勢の人の中から私を。
それもドラマ?と思うような劇的な方法で。

今考えてみると、そのときは潜在意識の存在を知らなくても無意識に使っていたんですね。
眠りに入る直前の潜在意識が一番開いた状態で行う断言法(私の場合、正確に言うと違うけど)。
そこで願望が潜在意識に届き、確信に変わり、現実を引き寄せたんでしょう。

その後、潜在意識の存在を知り現在に至るわけですが、今はというと…
すごく幸せです、とだけ言っておきましょうw

思いが確信に変わったとき、願いは必ず叶います。
だからみなさんも欲しいものは潜在意識でどんどん手に入れちゃってください!


Sponsored Link


2011.02.23 tag:実現報告03



アクセスランキング