マイナスの観念を排出し、心をクリアに軽くする 「潜在意識の浄化法」
Sponsored Link
1 :瞑想マニア。:2009/11/24(火) 22:00:33 ID:P1WK.9120

心にうっぷんがたくさんたまっていて、日々の暮らしさえも心が晴れず、
暮らしている人に素敵なプレゼントをします。

「潜在意識の浄化法」です。とってもカンタンです。
次の言葉を、四六時中、または、寝る前や朝起きぬけの
意識がボーっとして時間に繰り返し唱えてください。

「不必要な観念を(または、要らん観念を)、どんどん排出します。
潜在意識が、鏡のように澄みきってきます」

心がすっきりするまで、気が済むまで、唱えてください。
心が浄化され、すっきりしてきて、周りを見る目も変わってきます。

これは、教えようかどうか迷ったのですが、今の世の中心の問題を抱えている人が
あまりに多いので、公表することにしました。

カンタンで単純な方法ですが、効果てきめん!! 存分にご活用ください。

7 :瞑想マニア。:2009/11/25(水) 12:51:48 ID:pEiHLznQ0

「鏡のようにきれ~いに澄みきってきます」
「水晶球のように、きれ~いに澄みきってきます」
でもいいです。

どうぞ、存分にご使用され、すがすがしい気持ちになるのを、実感してください。

8 :瞑想マニア。:2009/11/25(水) 12:55:31 ID:pEiHLznQ0

追伸。
催眠状態、または、意識がボーっとしているときに唱えると、効果がでます。

10 :瞑想マニア。:2009/11/25(水) 17:21:21 ID:pEiHLznQ0

意識が、ボーっとした状態で(寝入りばななどがベスト)、または、催眠状態で、唱えるのがベスト!!
小さい声で唱えても、心の中で唱えても、オーケーです。

心が晴れるまで、繰り返し唱えてください。
また、心の問題で、悩んでいる人にも教えてあげましょう。

11 :JOJO:2009/11/25(水) 18:50:37 ID:/vmw0f.g0

瞑想マニアさん、ありがとう。

今朝、出勤する時にスレ見て試してみました。
私も潜在意識を研究してるので、使ってみました。

その結果 午前中の仕事でかなり頭に来る人の対応がありました。
が、その直後突発的な仕事を任されました。

それはとても楽な仕事で、おまけに突発的ということで、定時までに終わったのにも
かかわらず、退社時間まで暇を潰しててもいいとのこと。

にもかかわらず、周りからは「大変だったなー」とねぎらいばかり。
おまけに道行く人も皆、笑顔で「ごくろうさまです」の連呼。

正直、これはナンなんだ??っていう感じでした。みなさんもお試しください。

わたしの場合は
「ドンドン排出されてる」の時に息を出して体から出て行くイメージで、
「澄みきってる」の時にピカピカの鏡をイメージしました。
 
瞑想マニアさんのおっしゃるとおり即効性がありました。
一例です。

12 :瞑想マニア。:2009/11/25(水) 19:49:29 ID:pEiHLznQ0

>11
JOJOサン。
日々、外界から心の中に入ってくる情報は、たいてい、マイナスのものばかりです。
よって、毎日、この暗示文を、唱えるようにしましょう。

こころ・潜在意識の浄化がすすみ(不必要な観念が潜在意識外に排出される!!)、
心の状態が、すっきりし、安定してきて、ベストな心の状態で、日々の生活が送れるようになります。

催眠CDなどがありますが、あれは、こころ・潜在意識へのインプットばかりで、
マイナスの観念の心の外部への排出を行っていないので、効果が出にくい面があるのです。

よって、まずは、今まで、心の中にたまった、マイナスの観念の排出を、十分にするべきです。
喜んでもらえて、うれしいです。公表してよかったです。心の問題で悩んでいる人に、勧めてみてください。

18 :ニコ:2009/11/26(木) 21:55:38 ID:snLuJVZ6O

瞑想マニアさん
昨日寝る前と今日起きがけの時に「潜在意識の浄化法」やりました(^○^)
今日の私は、昨日までの私とは別人?と思えうぐらいに効果がありましたよ(*^^*)
これからも続けます☆ ありがとうございます☆

19 :瞑想マニア。:2009/11/26(木) 22:32:14 ID:4V/JiDII0

そうでしょう。効果が実感されたでしょう。毎日続けてください。
日々、外界から心の中に入ってくる情報は、圧倒的に、マイナスのものが多いはずです。
それだけ、潜在意識には、マイナスの観念がいっぱい詰まっています。
それを、この方法で、どんどん排出するのです。
常に心をすっきりした状態に保つのです。

それと、補足ですが、なるべくプラスと思われる情報を心の中に入れましょう。
プラスの暗示文が録音された、テープやCD、などを繰り返し聞いたり、
心温まる番組・映画などもいいと思います。

要は、心の中のマイナス要素を排出し、なるべくプラスの情報を多くインプットして、
心の中を、いい状態に保とうということです。

今日は、この辺で.....。もう寝ます。


Sponsored Link





アクセスランキング