半年間、会いたいと思っていた彼と会えるようになった 「自分と周りを、愛で満たす」
Sponsored Link
301 :幸せな名無しさん:2009/12/18(金) 22:23:41 ID:xwvYHQGU0

なんかすごいことが起きました。
完全に恋が叶ったとかじゃないのですが。
細かく説明したいので、長文になってしまいます、すみません、分けて書きます。

結果何が実現したかと言えば、
「会いたいと思っていた彼に会えることになった」ということです。

302 :幸せな名無しさん:2009/12/18(金) 22:41:59 ID:xwvYHQGU0

私は彼を好きになってから1年ちょっと、
会えなくなって、連絡もあまりしなくなってから半年くらいたちます。
好きになってからずっと、潜在意識は活用してました。
イメージングしたり、アファしたり。

こないだ、なんか彼にどうしても連絡したいような気がして
やめていたのですが、返事来なくてもいいやーエイ!とメールしたら

すぐに返事があってビックリして見たら、こないだバイクで事故に遭って、明日手術だ、と。
しかも100%もとに戻らないケガしてんだ、と。
それで色々話すことができました。

私は今ヒーリングを真剣に勉強していて、もしかしたらそれを彼にすることで
回復の手助けをしてあげられるかもしれない、と思い、その旨彼に伝えました。

最初それは受け入れられなかったようで
「そんなに私に会いたくないのかね!私の心配する気持ちすら迷惑かね!」と
ネガりながら何気なく金時豆さんのブログを見ていたら、
「なんか追ってるような重い雰囲気が滲みでちゃったかな」ということに気が付き

今日「純粋に効果あると思って言っただけなんだけどー、まあもし気が向いたら」とメールしたら
「今は入院中なんで退院したら御願いします」って返ってきました。かたくなに堅い口調ですが(笑)

私がヒーリングを習っている時期にこの事件、メールしようと思った日、ちょっとミラクルだと思いました

不謹慎ですが・・・
でも私が治してあげればいいのです!

私と彼はちょっと複雑で、もしかしたらまた会えるのかどうか、みたいな感じだったので・・・
最近色々気づいていることがあり、それを皆様に伝えたいのもあって書き込みをしたのですが

さっき書いたのに消えちゃった・・・しかも今職場なので、とりあえず帰ります

306 :301、302です:2009/12/19(土) 00:41:41 ID:w/kEgJRY0

続きを書きます・・・
あ、先に言いますが潜在意識の力ってあるし、確実につながっていると思います。
これは私、まだ彼と会える状況だったときたくさん体験しました。

でもこれで、こないだ私が彼に「今すぐ来て欲しい。ずっと君に会いたかった」
と言われていたら、ものすごい胸を張ってここにこれたのですが(笑)
うまく行く人はうまくいくんでしょうけどね。

潜在意識により、何もしなくても結ばれた!っていうことも、有り得るとは思いますが
やはり確率でいったら高いとは言えないかもですね

それは信じる力とかその人の現実化の能力によるのかもしれませんが。
でもそこに行くためのきっかけ作りには高確率で充分役立っててくれるものだと思います。

彼を好きになって最初私は、ひたすらアファメーションを唱えることと、断言法をしていました。

同じ仕事場だったけど、そんなに接点のなかった彼と私ですが、
なぜか少人数で一緒に飲みにいくことになったり、なぜか他人づたいでメルアドを交換できる
ことになったり、みんなで集まる予定だったのになぜか2人で飲みに行くことになったり、しました。

しまいにはなぜか彼のうちに自然に泊まるようになり、(体の関係はありませんでした)
おまけになぜか同じ街に住むことになり(しかも手ごろな家賃とは思えない程の
私が思い描いていたような部屋のマンションに引っ越すことになった)

引越しまで手伝ってもらい誕生日にはエルモのぬいぐるみ買ってもらったり(笑)
バイクの後ろに乗せてもらったり・・・(遠い目)

あげたらキリがないのですが、いつもなんかすごいタイミングみたいなのが
たくさん重なっていたので、確実に潜在意識さんのおかげだと思っておりました。

状態的にはほぼ付き合ってるような感じでしたね。
それでもちゃんと付き合うまでいかず、あの頃うまくいかなかったのは、
やはり私の中のネガティブさがずっとあったから。


これに全ての原因があったと今は思っています。あと彼に対する依存心です。
モー、あの時の私のバカバカー!

308 :301、302です:2009/12/19(土) 01:05:07 ID:w/kEgJRY0

で、そんなんでもやはり潜在意識さんのおかげで彼に何か、
落ち込むような事件があるときは必ず側に私がいました。

なので支えには、なれたと思っています。
でもただそれだけで、最後のほうなんかは完全に都合の良い女だったと思いますね。

ちなみにもう何度も振られてます、言葉では(笑)

でも私の意識的には「彼と付き合うって決まってる」ってずっと思っていたのです、
その反面「好きになってもらえるハズがない」っていう気持ちもあったと思います。
彼のちょっとした言葉や態度に振り回されて。(このクセは今も抜けきれてませんね)

そのギャップが、変な苦しい宙ぶらりんな状況を生み出していたように思います。

なので、何が言いたいかというと、まず会えたり連絡がとれたりする環境の方は、
彼との状況や彼の気持ちやこの先どうなるかなど考えすぎず振り回されず、

彼とメールする時間、話す時間、会う時間。それを目一杯大切にして、楽しむこと
彼と会う時はとりあえずいつも笑顔でいることを、してほしいなって思います。
私からのお願いです(笑)

それプラスイメージングです。つづきます

309 :幸せな名無しさん:2009/12/19(土) 01:19:28 ID:w/kEgJRY0

ちなみに会えない方へ向けてなんですけど、これってちょっとオフレコだと思うんですけど
シー○ヒーリ○グで(伏字の意味無いか)「現実化の方法」のようなものを習いました

瞑想によるイメージングとシー○ヒーリングの原理って同じようなものと思うんですけど
やはり脳がシータ波になった状態での映像や言語というのは現実化する確率が高いようです。
インサイトCDなんかもそうですよね。

「他人の自由意志に関わることはやってはいけない」と言われましたが
会ったり、連絡先を知ることくらい許されると私は勝手に判断しました・・・ので
私もやってみたし、今もやっています。

できるだけ脳をシータ波にして強く念じてみることを、オススメしてみます
なんかミラクル起こるかもしれません。

すいません、まだ書きたいことがあるのでつづきます

310 :幸せな名無しさん:2009/12/19(土) 01:41:49 ID:w/kEgJRY0

それで苦しくて苦しくてもうヤダ!
彼と離れたい!って思ったら見事離れる状況を引き寄せてしまいました(笑)

ここから私の苦しみとの戦いが始まりました。
彼に対する怒りもありました。不信感もありました。もう死んでしまいたいと思いました。
今はそこを越えたことで、人間性まで根こそぎ変わったと思います。常に穏やかです。
なので彼に出会えたことを、やっぱり感謝しています。

今不安や悲しみでくるしい方、まずは自分を大切にしてあげてください。
まずは自分を癒すことです。ハートやみぞおちの当りが、いつも痛いと思います。
その状態から解放してあげてください。

その為に何か、エネルギーワークを受けるのも手だと思います。
ちょっとお金が掛かる場合もありますが(汗)

彼のことはちょっとおいておいて、外の世界に目を向けてみる。
友達やいろんな人と、話をする。行ったことのないところに、行ってみる。
かわいい雑貨屋さんに行ってみる、とか。

なんでもいいんです、自分の心が喜ぶような気持ちが楽しくなったり
優しくなったりする機会を増やして、それで満たしてあげてください。

自分と周りをいつも愛で満たして、そこに彼の愛をひきつけてしまうのです!
(今、半分自分に言い聞かせています)それにキラキラした女の子ってやっぱり魅力的ですよね??

ごめんなさい、あとちょっとで終ります

311 :幸せな名無しさん:2009/12/19(土) 02:04:44 ID:w/kEgJRY0

だからやっぱり私は「執着はあまりオススメできない派」です。
執着っていうとドロドロした念、って感じで、それを送られて、気分良い人ってあまりいないと思うし・・・
自分も苦しいと思いますし。

その反面「愛を送る」「優しい波動を送る」というのがありますが、
あれはとても効果的と思います。自分も気分良いしね!

私もそれが自然にできるようになってから、離れ離れになった彼との関係が多少回復されました。
向うからメールが来たりしたのもそういう時だったと思います。

あと人は自分よりも「気」が大きい人を好きになるそうです。
なので私はとりあえず彼と会える時までに自分を磨くことにプラスして気功をやろうと思っています(笑)
頑張って早起きだ!

あとイメージングも「気」なんだそうですよ!
なんか伝わりずらかったかもしれませんが、皆さんと頑張りたくて、書き込んでしまいました。

今彼がどこにいて何をしてるかわからない方も大丈夫、信じていてください。
でもそれだけに、のめり込みすぎないように、適度に気持ちを開放していてください。
コレ結構重要な気がします。

私もシー○を使って命令しておきますので(笑)
みんなひっくるめて幸せになりますように。





315 :311:2009/12/19(土) 10:45:02 ID:AvBfRGsEO

携帯から失礼します
すいません結果的に>>301に書いたことが今回実現しました

長すぎて結局何だよって感じですよね!
伝えたいことがたくさん出てきてしまい…
私は自ら状況を悪化させてきたなと思ったので(汗)

実現体質に向けて色々研究中なので

また、コレは!ということがあったら報告させて頂きます!
これで失礼します。皆さんの願望もサクッと叶いますように!

316 :幸せな名無しさん:2009/12/19(土) 15:06:51 ID:MUhJAyAsO

わたしはとても愛を感じましたよ!(*´∀`*
優しさとひたむきさを感じました。ありがとうございます!!

317 :幸せな名無しさん:2009/12/19(土) 16:22:25 ID:kNhdc2/oO

私も読んでてとても優しい気持になりましたよ☆
あと私も頑張ろうって思いました( ´∀`)

319 :幸せな名無しさん:2009/12/19(土) 16:52:16 ID:zS2jBe8.0

>>315
ありがとう。
数少ない片思い系の体験ってことですごく参考になります。
彼を好きになった当初から潜在意識を活用して、いい状態にもって行けていたわけですね。
ともすれば、気持ちの押し付けになりがちですが「愛を送る」というところにハッとしました。

320 :幸せな名無しさん:2009/12/19(土) 17:10:21 ID:1xNax0UY0

>>311さん
書き込みすごく励みになりました。私も311さんと同じような状況です。
自信のなさから自ら離れる方を選択してしまいました。
今考えると、自分に自信があればもっと踏み込めたんだろうなと思います。

なので、今は自信をつけるように頑張ってます!
仕事以外の余暇を充実させたい!そのためにはまず体力づくり!
1月からは習い事とか始めてみます。

328 :311:2009/12/21(月) 01:56:15 ID:U5Q3vPZI0

レスくださった皆様ありがとうございました。お騒がせしましてすみませんでした。

ちなみに今回のことで試行錯誤し苦労したおかげで、恋愛以外のことは
かなり叶うようになってきています。完全にではないですが。

今や欲しいものや食べたいものが向こうからやってくるとかは結構当たり前になってきてます・・・
最近ブロックがはずれたせいか、お金もそれに含まれてきています。

仕事上の問題なども、なんとかなるだろうと思うと本当になんとかなります。
今住んでいるマンションなんてまさにイメージどおりの部屋を引き寄せた、って感じです。
何の苦労もなく。自分の内面の悩みもあっさりなくなりました。

どうしたら自分の望みが高い確率で叶うようになるのかなと考えてみたところ、
私が感じているコツとしては

まず自分のクリアリングをしてフラットな状態にいつもなれるようになってから
願望を植えつけるなり、なりきり法をしたり先取りするといい感じです。


フラットな状態で「そうなると思えばそうなる」と思うって感じで。
植えつける必要もなくなってくるかもしれないですね。

仮になんか状況が悪くなったとしても好転反応だと思い込んで
そのままにしとくと結局良い方向に向かいます。


私は手を変え品を変え自分がクリアになれるよう苦労しましたが、クリアリングの方法として
潜在意識を浄化するスレで瞑想マニアさんが紹介されている方法は、素晴らしい!と思いました。
手軽で、効果的だと思います。

私もやってみていますがいい感じです。
何か参考になればと思いまして・・・では失礼します。


Sponsored Link
2011.02.25 tag:実現報告03



アクセスランキング