一度フラれた相手と相愛になれた 「今日も彼が笑っていますように」
Sponsored Link
347 :幸せな名無しさん:2009/12/24(木) 02:07:16 ID:kfv6RFPY0

報告させてください。
片想いの相手に、5月に一度振られたのをキッカケに潜在意識を知りました。
そして、彼との未来を信じて、夜の散歩で星に感謝の気持ちを送ったり、
手を繋いだり、抱きしめられたり、キスしたり のイメージングをしていました(笑)

そしたら今週に入り、たった一日で上の事柄が全て実現しました。
イメージとほぼ違いなく、ほとんど全く同じように。
潜在意識ってすごい!と、感動してウルウルしちゃいました。

潜在意識を知り、諦めずに信じて頑張ってきたおかげで、
彼も私に特別な感情を持ってくれていると、彼の口から聞くことが出来ました。
もしあの時に潜在意識と出会っていなかったら、きっとこの恋はもう終わってしまってました。

彼とクリスマスを一緒に過ごせるなんて、先週までは思いもしませんでした。
本当に潜在意識はこうやって突然プレゼントをくれるのですね ><w

彼にはトラウマがあり「付き合う」ということにまだ踏み切れないみたいで、
なかなか簡単には行かない部分もあるのですが、私には潜在意識がついてるから大丈夫!
って、心から思えます。本当に感謝感謝です。

みなさんも潜在意識を信じて、一緒に頑張りましょう。
ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

348 :サーヌ:2009/12/24(木) 02:15:03 ID:8btf6jyA0

347さん、素敵です。おめでとうございます。良かったですね!

349 :幸せな名無しさん:2009/12/24(木) 03:50:21 ID:I954LNrsO

>>347サンよかったですねぇ(^O^)/
イメージそのまま…凄いっ☆私も勇気もらいましたっ!!ありがとうございます!!

350 :幸せな名無しさん:2009/12/24(木) 04:32:04 ID:Wh9sigN20

>>347
素敵なクリスマスを過ごされるようでおめでとうございます
是非きちんと付き合えると良いですね

質問なのですが相手の方とは一度も付き合ってはいなかったのですか?
(私も片思いから1度振られ・・けれど潜在意識で諦めず頑張ってる所なので気になりました)

それとイメージング以外に何かやっていましたか?
もし良かったら参考までに教えて頂きたいです
長々すみません。今日は是非素敵なイブを満喫して下さいね

351 :幸せな名無しさん:2009/12/24(木) 13:16:45 ID:9kgcO0xYo

>>347
おめでとうございます。
振られてからお相手とは連絡を取ってましたか?
五月以降の様子を聞かせていただけるとうれしいです。

358 :347:2009/12/27(日) 09:28:12 ID:juv6zuXw0

>>347です。
みなさん、ありがとうございます。嬉しいです。
ここは心温かい方ばかりですね(/_;)

お役に立てればうれしいので、質問にお答えしたいと思います。

彼とは一度も付き合ったことはなく、完全片想いでした。
ただ、職場が同じで、週に何度かは会っていました。
振られてからはなかなか会話も関わりもなかったですが^^;

7月末頃から、夜の散歩で空に「ありがとう」と感謝を送り始め、
「今日も彼が笑っていますように」と、彼の幸せを願うことにしました。
オリオン座流星群の時は、流れ星にも願いましたし、アファもしたし、
マーフィーの本を読みあさったりもしました。

幸せな内容の歌を聴いたり…、とにかくネガティブにならないように。
ポジティブを心がけて、頑張って、楽しく幸せだと思いながら生きてました。

すると9月頃から、潜在意識の力を感じ始めたんです。

4ヶ月弱連絡を取っていなかったのに突然電話がかかって来たり、
飲み会をしようと誘われ、二人だけいい感じの雰囲気になったり。

彼は月に1度休みがあれば良いくらいの働いているので諦めていましたが、デートも2回ほど出来ました。
さらに仕事面でも、職場側の事情で、彼と二人で仕事をすることになったり、
一緒に仕事をする時間が増えることになったり、運が味方しているとしか思えませんでした。

ただ、いくら幸せなイメージをしても、結局職場で彼と会い、現実を見てしまうと、
もうやめたいと何回も思いましたが、本当に好きだったので諦めませんでした。
自分には叶える力があると必死に信じていました。

そしたら、先日突然大きく動いたという訳です。潜在意識には本当に感謝です。

見えないぶん不安にもなるけど、潜在意識と自分を信じてください。
そして毎日を楽しくポジティブに生きることを心がけることをオススメします。

そりゃ疑うことの方が簡単だけど、信じてワクワクして過ごす方が幸せです。
幸せも引き寄せてくれるし、願望も叶うし、いいことだらけ!

またまた長文で、しかも偉そうなことを言ってすみません。
みなさんは絶対に幸せになります☆

私もまだまだ頑張るので、一緒に頑張りましょう!


Sponsored Link
2011.02.28 tag:実現報告03



アクセスランキング