念願だった東京での1人暮らしが実現した 「願いがあったら、まず先取り行動!」
Sponsored Link
651 :ハチ子:2010/03/12(金) 21:47:28 ID:eCUWiulQ0

こんにちは☆
ずっと「これは潜在意識のオカゲだ!!」と思ってたコトがあったのですが
「潜在意識」なんて誰にも言えずモンモンしてたとき、そうだ!この板があるじゃん!
と気付いての今更カキコです。長文失礼します。

私は、去年の冬に仕事の都合で地方に飛ばされました。
25年間東京育ちだった私にとって、地方で暮らすのはとっても辛かったです。
友達いないし、仕事ばっかだし、彼氏できないし、出会いないし。

でも念願の一人暮らしが会社の金でできましたw
あ、ここで潜在意識を使ってるのかなー?(一人暮らししたいけど金がない)
って軽く考えましたが、いやいやいや私は東京で一人暮らししたいんだ!
こんな僻地で一人暮らししても楽しくないやい!とか考えてました。

でも
友達と飲んで→そのまま自分家泊まって→出勤っていう
当たり前かもしれないですが楽しいひと時を過ごせました。
自分家でグダグダするの夢だったんです!!アメニティとかLUSHでそろえたりとか!!

けれど時が経つにつれ、やっぱり東京に帰りたくなってきました。
やっぱり田舎より東京でも生活がいい!東京帰りたい!と毎日のように言っていました。

けれど会社の都合上、あと2年は固いと周りから言われていました。
実際地方に行くときも、上司に「あと2年地方で頑張ってほしい」と言われて飛ばされました。
本当に誰が見ても私が東京に帰る理由なんて見つからず、結婚か妊娠でもして無理矢理帰るしかないね、
と上司や同僚と話しているような状況でした。

そこで私は潜在意識の力というか、引き寄せの法則を使って、
まず部屋の荷物をいつ引っ越してもいいようにダンボールに詰め始めました。
最低限使うもの以外は詰めて、部屋が殺風景になりました。


また、未送信メールですが、母親に
「いきなり異動になって帰ることになったから、いつか観光ついでに引越しの手伝いに来て」
とメールをつくったりしました。

そして、mixiのプロフィールや携帯のiチャネルのメニューも東京在住という設定にして
(実際天気とかの情報を得るのに東京の情報ばかりきてめんどくさかったけど)
私は東京にいるんだ!と強くイメージしながら過ごしていきました。

すると、ある日の会議で、私が東京に戻ることを知らされました!
まだ転勤して半年ですが、ある子が妊娠して関東に人手が足りなくなったとのこと・・・

私も他の上司も部下も全員が驚きました!
私をそのときの状況で地方から抜くなんて考えられない状況だったからです。
そこから1週間くらい「今私を地方から抜けさせるのは難しい」という話し合いがなされました。
それくらい私が東京に戻ることはありえないことだったのです。

けれど私は内心、潜在意識が引き寄せてくれたんだな、と思っていました。

長くなりましたが、思って思って実際に行動に移せば理想の未来が引き寄せられます。
実際私は「東京に戻ったら人間関係大変そうだな」と思い込んでいたので、今、
人間関係でかなり苦労してます。。。

願いがあったら!まず先取り行動!ってことが言いたかったのでした。。。


Sponsored Link


2011.03.04 tag:実現報告03



アクセスランキング