お互いに傷つけ合い、別れた彼が戻ってきた 「あなたを幸せにできるのは私だけ」
Sponsored Link
655 :幸せな名無しさん:2010/03/12(金) 22:57:21 ID:lwk.6yRsO

実現報告です。
小学生からニキビ肌だったのですが、二十歳あたりからさらに悪化して、皮膚科や漢方、スキンケア
何をしても一向によくならず、こんなんじゃ彼氏も作れない…と暗い気持ちで日々を過ごしていた時、
潜在意識を知りました。

それから毎晩ノートに肌が綺麗になって理想の彼氏ができる!と書き続けました。

約一年たった頃、いろいろな事情が重なり引っ越す事に。
そこから食生活等変わったのもありどんどん肌が綺麗になり、ついには理想通りの彼氏が!!
さらに彼の母親にすすめられた化粧水を使い始めて肌の調子はもっとよくなり。
あ~潜在意識って本当にすごいなぁと実感しました。

しかし最近、ひょんなことから日々悶々と過ごしていました。
そして彼と最悪な別れをしました。今思うとネガティブなことばかり考えていたので、
それが実現してしまったんだなと。

でも彼は絶対に戻ってくると確信しています。なぜなら私の心は、不思議なほど
穏やかなんです。漠然と、彼とは繋がっているという確信があります。


彼がインフルエンザにかかった時、マスクはしていましたが、2日程つきっきりで、しかも添い寝したことが
ありましたが、何故か漠然と私は伝染らないという自信があり、実際に私は何ともありませんでした。
彼も周りも驚いていました(笑) その時と同じ漠然とした自信があります。

彼は戻ってくる。そして必ずここに報告します。
長々と失礼しました。





664 :幸せな名無しさん:2010/03/13(土) 20:58:33 ID:yLi3cbScO

>>655です。
復縁しました!
次は、もっと幸せになります。みなさんも幸せになってます。

668 :幸せな名無しさん:2010/03/13(土) 21:42:47 ID:dyD9c/WEO

>>664
よかったら経緯を教えてください!おめでとうございます!

675 :幸せな名無しさん:2010/03/15(月) 10:51:21 ID:KkPkn2mgO

>>668
私の場合、お互いに傷つけあってしまったので、まず自分の傷を受け入れ癒しました。
すると彼の痛みや不安が流れ込んできました。

それからは毎日、彼の潜在意識に語り掛けるように、大丈夫、戻ってきていいよ、
あなたを幸せにできるのは私だけ、と心の中で繰り返していました。

少し品のない話になりますが、私は普段性欲がないのですが、ある夜どうしても
したくなってしまい、1人でしました。2回も。もちろん強く彼を思いうかべながら。

その朝、彼から謝罪のメールが。
もうしない、なんでもするから許してほしい、1人でよく考えたが、
やっぱりお前がいないとだめだ、といった内容でした。

かなりはしょって書きましたが、
穏やかな気持ちで(私は聖母マリアをイメージしていました)、
相手の潜在意識に語り掛けるというのが、私が主にやっていたことです。



Sponsored Link
2011.03.08 tag:実現報告03



アクセスランキング